遊風の養生日記Ⅱ

術伝流の愉癒庵遊風(颶風颯雷電)が、鍼灸操体食養はじめ養生について書いていきます

震災・原発・自然エネルギー〜121218朝

目次:くわしくは>>>下
放射性物質拡散予想図
脱原発票 分散 多党乱立 自民に利
・マスメディア情報工作が生んだ「元の木阿弥政権」
自民党憲法改正草案の通りなら反原発官邸デモが規制される?
安倍氏原発新設も」 自民総裁 規制委基準満たせば
原子力規制委、自民圧勝で「政治の圧力」警戒
・インタビュー:原発は再稼働が現実的=三菱重社長
・人が集まらない 福島「収束宣言」から1年 原発作業暗転
原発敷地外でも放射線監視 事故発生時に事業者
・GEの予測では「インダストリアル・インターネット」が今後20年間に1200兆円超の付加価値をもたらす
・新政権に成長戦略期待 経営者緊急アンケート 円高是正で競争力回復
・ケリー上院議員国務長官に指名へ オバマ大統領が方針固める
・BqWatcherさんの汚染情報
ダイオキシン類、3河川で基準値超 宮城
・東京が汚染されていないように見える早川マップは役に立たない
・宮城沖に配備された米空母ロナルドレーガンは福島放射能被爆を受けて即日宮城沖から撤退した
カンニング竹山「歩けないほどのめまい」で大学病院へ
・すごい本を発見。「避難の福島人よ!直ちに帰宅せよ!」
・人は本来、一定の集団で共同生活するライフスタイルを持っていた
・そして、官僚高笑い 衆院選の影の「勝者」
・低投票率 底流に政党の裏切り 未決定層に選択肢示せず
小選挙区死票率 56%に上昇
衆院選:自民、比例57 前回並み
衆院選無効求め一斉提訴 「違憲」と弁護士グループ
・本当に勝った政党はなかった
・75%が憲法9条改正派 衆院当選者アンケート
集団的自衛権、8割が容認 衆院選当選者
・平成の大政翼賛 〜 改憲勢力455議席という時代の到来
・危機突破内閣・憲法96条改正に意欲…安倍総裁
・維新幹事長、憲法96条改正に賛成の意向
・日本を破壊し尽くした売国政党民主党」が、やっと死んだ
・【まんが妄想劇場】一票の格差
・不正選挙情報(情報入り次第、随時追加していきます)
・「投票率低調」報道の一方で、なぜか「投票所に今までにない行列ができている」という声が多数
参院選でも極右が圧勝する - 反中扇動に打つ手なし
・【安倍新政権】「日本と戦争の可能性」中国、ネットで
尖閣問題がこじれ日中軍事衝突も 中国紙
・安倍政権:米国内にも右傾化懸念グループ存在
・中国をTPPに迎え入れれば米国は空前の利益を得るだろう―米誌
・TPPで日本が終わる 孫崎享
・年金免除が過去最多の438万人 11年実態調査、震災が影響
・これが優生学です。精神医学や心理学の根幹をなす考え方
・日本は働く母親冷遇 OECD報告
・幸せの青い鳥は都会ではなく、地方の田舎にあった
・清潔観念が行き過ぎると、海外で暮らすこともできなくなる
・日本人の女児、間一髪で救出 米乱射事件
-
 震災・原発自然エネルギー関係について、海外メディア、中小日本メディアを中心に121217夕〜121218朝の興味深い情報をまとめてみました。
 更新情報は、毎日朝夕7時頃ツイッターで流してます。ツイート掲載に差し障りのある方はコメントしてください。よろしくおねがいします。
 養生は、病気になる確率をさげること。病気になる確率をあげてしまう放射性物質の長期的影響や確率的影響に興味を持っています。
 被爆対策などの基本的なことは、「被爆の養生」(20120429更新)>>> http://bit.ly/iObj6r
 低線量被曝から症状までのメカニズムについては(20120824更新)>>> http://bit.ly/pck0eQ
 低線量被曝の影響は、確率的事象、その安全度については(20120221更新)>>> http://bit.ly/qeT3CZ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
放射性物質拡散予想図 http://utukusinom.exblog.jp/19363773/
・・・
wind_f1【GPV風向】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
脱原発票 分散 多党乱立 自民に利(2012年12月17日): http://bit.ly/UsTQUq
ichirokb NHKのニュース なんと。東京の小選挙区総計だと、自民党は前回の大敗よりも総得票数を減らしてたのか。有権者の投票行動はさほど奇妙ではなかった、ということでしょう。
wolfgandhi 小選挙区制において自民党に勝つには、対抗する勢力を一本化しなければならない。維新やみんなはそれを阻害する役割を果たしており、日本支配を続ける万全の態勢ができあがってしまった。ほとんどの日本人は未だ知らないみたいだけど。
 小選挙区制がうまく悪用されてしまった。自らこの制度を変えるはずも無いし、この状況を覆すのは本当に大変。しかし、多くの国民が真実に気付けば変えられるはず。地道にやるしかない。
magosaki_ukeru 選挙結果:総選挙で自民党は大勝。合計480議席中、自民294.小選挙区自民の議席占有率は79%、得票率は43%。国民の意思が正確に反映されたなら、小選挙区での自民党の獲得数は294の代わりに129。全体なら自民党の獲得数は294の代わりに186。
 2:今回の得票率は60%。40%の人は積極的自民党の支持者ではない。これを考慮すると確たる自民党支持は国民全体の16%。国民全体の16%しか確実な積極的支持をえていない政党が60%の支持を得たとして行動する。強引な政策を遂行すればすぐに足元が揺らぐ。

マスメディア情報工作が生んだ「元の木阿弥政権」 http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-35c4.html
Drponchi 植草一秀氏談1:投票率が高まると、原発即時ゼロや消費税増税撤回を公約に掲げる勢力に投票が流れる可能性が高まると見られていた。原発や消費税増税推進勢力は、投票率をできるだけ低位に抑制することを目論んでいた。この目的に合わせてマスメディアが徹底した情報操作を行ったと見られる。
 2:今回総選挙の最重要争点である原発・消費税増税・TPPを陰に隠し、成長戦略や憲法問題などを争点に位置付けるなどの工作も展開され、主権者国民の選挙への関心が人為的に引き下げられた。
 3:今回総選挙の最大の目的は、小沢新党つぶしにあったと思われる。小沢一郎氏をここまで徹底して攻撃対象に位置付けた理由は、小沢氏が日本の政治構造を、「既得権益の政治」から「主権者国民の政治」に変質させてしまう恐れがあったからだ。

hatatomoko 未来の党、9議席342万票。多くの同志が戻れず痛恨の極み。7月参院選へここから出発するしかない。即時原発稼働ゼロ、消費増税廃止凍結、反TPP、自立と共生の外交安保の政策目標は間違っていない。更に説得力あるマニフェストを作り、国民運動を展開するしかない。今度は私自身の勝負。頑張る。

自民党憲法改正草案の通りなら反原発官邸デモが規制される? http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121217-00000014-pseven-soci
enepare 【国民の権利を守ろう!】フリーライター神田憲行氏は「いまこそ憲法を読もう」と語る。「改正草案」の通りだと「公益及び公の秩序を害する」と「判断した者」によって規制されるのでは…と

安倍氏原発新設も」 自民総裁 規制委基準満たせば(東京新聞) http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2012120102000094.html

原子力規制委、自民圧勝で「政治の圧力」警戒   http://goo.gl/sBqR8
masaru_kaneko あの原子力規制委員会でさえ自民党圧勝で政治介入を恐れているようだ。自民党は3年以内に全原発について稼働の可否を判断するとしているので、国会同意がなく政治圧力をかけやすい?まっとうな委員を指名し国会同意をしなかった野田め政権の罪は重い。
hirakawah 前にも書いたけど規制委を独立性の高い三条委員会にした担保法は自公案であり、作成の中心を担った塩崎さんはどう考えるのか気になるところ
・・・
インタビュー:原発は再稼働が現実的=三菱重社長 | Reuters http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTJE8BG00320121217
・・・
人が集まらない 福島「収束宣言」から1年 原発作業暗転 [写真]:東京新聞 http://bit.ly/SHg0GE
・・・
原発敷地外でも放射線監視 事故発生時に事業者:東京新聞 http://bit.ly/UC4Cad
・・・
GEの予測では「インダストリアル・インターネット」が今後20年間に1200兆円超の付加価値をもたらす  http://goo.gl/c2osn
masaru_kaneko イメルト会長が原発を見限りグーグルと組んでスマートグリッドに取り組むGEは、インダストリアル・インターネットが今後20年間に1200兆円超の付加価値をもたらすと予測する。日本は無能な政権なので、日本企業はいずれ追いつけなくなるでしょう。

新政権に成長戦略期待 経営者緊急アンケート 円高是正で競争力回復  http://goo.gl/7U2Lc
masaru_kaneko 経営者は新政権に公共事業より成長戦略を期待しているが、原発推進に邁進する安倍政権には無理だろう。公約には「成長産業」を育てるの文言だけ。反省もなく責任を問えない国では、自分たちが気づいた時には「失われた30年」になっていくでしょう。

ケリー上院議員国務長官に指名へ オバマ大統領が方針固める  http://goo.gl/Dmjdz
masaru_kaneko オバマ大統領は、ジョン・ケリー上院議員国務長官に指名するようだ。ケリーの経歴紹介は記事にあるが、ケリーは地球温暖化を防ぎ、再生可能エネルギーへの転換を訴えてきた有名な環境グリーン派です。日米の政治家の能力差がどうしても気になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BqWatcher 牛全頭検査 → 那須塩原市 44 Bq/kg(12月12日厚労省 http://goo.gl/GLfI8 )
 宮城県流通の干し柿白石市販売 42 Bq/kg(12月12日厚労省 http://goo.gl/GLfI8 )
 岩手県のシカ肉 → 一関市 81 Bq/kg・大船渡市 62・奥州市 6.9(12月12日厚労省 http://goo.gl/GLfI8 )
 岩手県のヤマドリ肉 → 陸前高田市 11 Bq/kg・一関市 6.4 Bq/kg(12月12日厚労省 http://goo.gl/GLfI8 )
 栃木県のイノシシ肉 → 那珂川町 450 Bq/kg・市貝町 230・茂木町 210・益子町 140(12月12日厚労省 http://goo.gl/GLfI8 )
 宮城県のお魚 → ヒラメ 35 Bq/kg・マダラ 23・スケトウダラ 9.5・スズキ 7.9・アイナメ 0.65(12月12日厚労省 http://goo.gl/GLfI8 )
 茨城県のお魚1 → マダラ 140 Bq/kg・コモンカスベ 76・ウスメバル 53・エゾイソアイナメ 44・マコガレイ 43・キツネメバル 26・スズキ 20・ショウサイフグ 17(12月12日厚労省 http://goo.gl/GLfI8 )
 茨城県のお魚2 → イシガレイ 14 Bq/kg・アカエイ13・ヒラメ12・アナゴ9.4・アンコウ6.4・マトウダイ6.3・ホウボウ6.1・涸沼ウナギ4.3・カタクチイワシ2.7(12月12日厚労省 http://goo.gl/GLfI8 )
 千葉県のお魚 → マサバ 0.56 Bq/kg(12月12日厚労省 http://goo.gl/GLfI8 )
 千葉県流通のお魚 → イナダ 0.86 Bq/kg(12月12日厚労省 http://goo.gl/GLfI8 )
 茨城県霞ヶ浦のお魚 → ギンブナ 80 Bq/kg・ウナギ 75・テナガエビ 41・シラウオ 34・ワカサギ 27(12月12日厚労省 http://goo.gl/GLfI8 )
 ご参考)福島県シロメバル1,200 Bq/kg・キツネメバル 720 Bq/kgなど。(12月12日厚労省 http://goo.gl/GLfI8 )
 牛全頭検査 → 岩手県滝沢村 15 Bq/kg(12月13日厚労省 http://goo.gl/HgyX9 )
 岩手県の大豆 → 滝沢村 39 Bq/kg・一関市 31 Bq/kg・陸前高田市 16 Bq/kg(12月13日厚労省 http://goo.gl/HgyX9 )
 群馬県の大豆 → 渋川市 6.5 Bq/kg(12月13日厚労省 http://goo.gl/HgyX9 )
 宮城県のソバ → 大崎市 130 Bq/kg(12月13日厚労省 http://goo.gl/HgyX9 )
 群馬県のソバ → 渋川市 6.6 Bq/kg・前橋市 3.6 Bq/kg(12月13日厚労省 http://goo.gl/HgyX9 )
 北海道流通のお魚 → マダラ 11 Bq/kg(12月13日厚労省 http://goo.gl/HgyX9 ) ーーー
 青森県のお魚 → マダラ 12 Bq/kg・ヒラメ 0.43 Bq/kg(12月13日厚労省 http://goo.gl/HgyX9 )
 千葉県のお魚 → スズキ 34 Bq/kg・キンメダイ 3 Bq/kg(12月13日厚労省 http://goo.gl/HgyX9 )
 千葉県のシイタケ → 千葉市 160 Bq/kg・君津市 110・大網白里町 15・流山市 10・白子町 2.1(12月13日厚労省 http://goo.gl/HgyX9 )
 群馬県の干しイモ → 吉岡町 3.5 Bq/kg(12月13日厚労省 http://goo.gl/HgyX9 )
 栃木県の流通品 → シメジ 54 Bq/kg・菌床シイタケ 39 Bq/kg・ギンナン 33 Bq/kg(12月13日厚労省 http://goo.gl/HgyX9 )
 神奈川県の流通品 → 小田原市産ミカン 4.5 Bq/kg(12月13日厚労省 http://goo.gl/HgyX9 )
 岐阜県の流通品 → 茨城県産レンコン 6.6 Bq/kg・群馬県産牛乳 1 Bq/kg(12月13日厚労省 http://goo.gl/HgyX9 )
 ご参考)福島県郡山市の玄米 74 Bq/kgなど(12月13日厚労省 http://goo.gl/HgyX9 )
・・・
ダイオキシン類、3河川で基準値超 宮城(産経新聞http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121214-00000002-san-l04
Tomynyo この前の勉強会で話したよね!
・・・
KinositaKouta この記事によると東京が汚染されていないように見える早川マップは役に立たないという見解を、IPPNWシュトゥットガルト支部で医師のヨルク・シュミット博士は持っている模様。http://vogelgarten.blogspot.jp/2012/12/ippnw-ippnwippnwa-cesium-137-deposition.html
・・・
giovannni78 宮城沖に配備された米空母ロナルドレーガンは福島放射能被爆を受けて即日宮城沖から撤退した RT @aladdin_nv @cmk2wl これじゃ米軍艦も逃げる @cmk2wl: 3月の爆発直後の衛星写真。日本のマスメディアで報道されたか? pic.twitter.com/POpIpVY5"
ーーー
カンニング竹山「歩けないほどのめまい」で大学病院へ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121217-00000088-spnannex-ent
・・・
hirakawah こ、これは・・・/すごい本を発見。「避難の福島人よ!直ちに帰宅せよ!」 http://twitpic.com/bmqe0f
aladdin_nv おめぇが引っ越せよ。って話だね。
 福島から逃げた人に帰れと言うよりも福島安全だから福島に引っ越せよの方が人は集まるんでないの?嫌で逃げてく人を連れ戻すなんてDVじゃあるまいし。時代遅れもいいところだわ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
tokaiama 人は本来、一定の集団で共同生活するライフスタイルを持っていた。人類史の大半で、世界中で数十名の大家族で暮らしていた。ところが200年ほど前、工業資本主義が勃興すると、賃金で雇われた工場労働者は帰属する大家族よりも工場、企業の利便に奉仕する必要が生まれ、大家族が邪魔になりはじめた
 工場労働者にとって、大家族は邪魔な存在だ。自由に転勤させることもできないし、夜勤もさせにくい。そこで大家族生活をやめさせ夫婦単位の小家族で暮らすスタイルを求め始めた。それが現代の小家族社会の始まりだった。小家族は互いに孤立し、競争して特権を得たがったので扱いやすかったわけだ
 ワットが蒸気機関を発明して大量生産による資本主義経営が勃興、わずか200年で、大半の人たちが大家族を捨てて夫婦単位の小家族生活を選ぶようになった。この家族はとても自由だが、相談相手も相互扶助も限定的で老後や介護生活には不自由な社会になったから、国家が代理する「社会保障」が登場した
 大家族ならば、老人や病人、障害者の介護は助け合いのなかで効率的に行われる。孤独感など入る余地もない。プライバシーは限定されるが、それを苦悩と感じる病んだ精神も育たない。子供たちも、みんなで育てた。人には欠点がつきものだが、大家族なら親身になって自分の短所もフォローしてもらえる
 小家族ではどうだろう? 家庭内暴力を止めてくれる人もいない。悩みを聞いてくれる人もいない。疲労困憊でも子育てや老人介護を助けてくれる人もいない。生活の様々な苦しみが主婦を直撃するのだ。孤独も苦悩も癒してくれる人が近くにいないのは本当に辛い毎日なのだ。嫁姑は対立しやすいものだし
 大家族生活なら、子育て、介護、医療、食事、あらゆる分野で、一緒に生活する仲間と一緒に助け合う毎日だ。小家族では持てなかった道具もたくさん持てる。誰かが死んでも、その財産も、みんなの共有財産も効率的に次の世代が利用できる。でも小家族では悲惨だ。持ち主が死ねば道具もゴミになるだけ
 これから日本人は、若者たちは貧しくなる。とても小家族で見栄を張って暮らせる社会ではない。大家族で、みんなで助け合って共同生活する時代なんだ。過疎の田舎に行って、大きな廃農家を借りて生活しよう。助け合って生き抜くしかないんだよ。そりゃプライバシーは制限されるが、それ以上に楽しいんだ
 これから関東東北の子供を作れる世代の若者たちは、もう未練を捨てて、故郷も捨てて安全な地域に移住避難しなければいけない。もしとどまれば障害児が誕生し、子供たちも健全ではいられない。子供を産める女子は必ず逃げなくてはいけない。行き先は北海道を勧めるが、西日本でもいい。だが一人はダメだ
 数名か数十名までの仲間と一緒に大きな廃農家を借りて一緒に生活することを考えよう。まだ、みんな共同生活に慣れてないから最初はトラブル続きだろう。人に対する思いやりのない若者たちは続かないかもしれない。それでも生まれてくる子供たちを健全に育てるには、その方法しかないんだよ。大家族
 幸い今は老人世帯が激増していて、田舎に行けば介護の仕事が山ほどある。女性たちの仕事が失われることはない。男性たちの仕事は農作業か林業で少ないから、みんなで助け合って、励まし合って農産物や地域の小さな事業を始めるしかないだろう。一人では難しいが十数名もいれば文殊の知恵がたくさん出る
 この小家族は、人々の必要から生まれたシステムではなく、資本主義の金儲けが労働者に要求するシステムであることを忘れてはいけない。本来、人は数十万年の間、大家族で助け合って生活するのが当たり前の社会だった。小家族は、わずか200年、日本では100年もたってない。半世紀前はまだ大家族
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、官僚高笑い 衆院選の影の「勝者」(東京新聞) http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho/list/CK2012121702000175.html
・・
投票率 底流に政党の裏切り 未決定層に選択肢示せず http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2012121702000260.html
kimuratomo 「情勢調査で自民党の優位が報じられたため「投票してもしなくても情勢は変わらない」と投票を見合わせる有権者も増えた」そうなると分かりつつも、世論誘導してきたメディアの責任は計り知れない。
・・
小選挙区死票率 56%に上昇 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/election/?id=6066683
・・
衆院選:自民、比例57 前回並み http://mainichi.jp/select/news/20121217k0000e010329000c.html
・・
衆院選無効求め一斉提訴 「違憲」と弁護士グループ  [写真]:東京新聞 http://bit.ly/UWixXR
・・
本当に勝った政党はなかった http://goo.gl/mPocB
kabutoyama_taro マスゴミマッチポンプを体現してるかのようなバカな評論だな。
・・
75%が憲法9条改正派 衆院当選者アンケート:東京新聞 http://bit.ly/UtmDbA

集団的自衛権、8割が容認 衆院選当選者 - 朝日新聞デジタル http://t.asahi.com/93o4
MAROKIAT どうすんだよ。こんなの選んで。

平成の大政翼賛 〜 改憲勢力455議席という時代の到来 http://fusenmei.cocolog-nifty.com/top/2012/12/450-2348.html
・・
危機突破内閣・憲法96条改正に意欲…安倍総裁 (読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/news/20121217-OYT1T01041.htm?from=tw
masaru_kaneko 北朝鮮顔負けの安倍首相・麻生副総理の3世コンビの登場で、あの悪夢が蘇ります。この調子だと、原発犯の甘利氏か細田氏ってことになりかねません。まず教育「改革」をやる前に、漢字テストを実施し、3桁のかけ算を何問解けるかを公開テストしてほしい。 http://goo.gl/hgKfz
 この3世コンビは改憲の準備へまっしぐらです。ちなみに、多くの国民は自民党憲法改正案を読まずに投票したと思います。とんでもない中身です。戦前と同じ、不良債権問題から原発事故まで誰も責任をとらない社会の行き着く先です。ご一読を。 http://goo.gl/uvaAR

維新幹事長、憲法96条改正に賛成の意向:日本経済新聞 http://s.nikkei.com/Whumi7
・・
日本を破壊し尽くした売国政党民主党」が、やっと死んだ http://www.bllackz.com/2012/12/blog-post_17.html

nobuogohara 「政治とカネ」騒ぎで党内抗争に明け暮れ、挙句の果て、マニュフェストにない消費増税を、野田総理が「政治生命を賭けて」やり遂げた段階で、民主党は終わっていたと思う。それにしても、自公で3分の2超、再可決も可能という結果になるとは。やはり極端に政治権力が集中するのが小選挙区制の怖さ、

masaru_kaneko22日に民主党代表選が開かれるが、マニフェストを裏切り自民党寄りの政策になった反省がなければ消 滅する。大連立を言っていた前原氏は論外として、細野氏は官邸の原子力専門家グループ(文科系原子力ムラ官僚)とつるんだことの反省がないと再生はない。 http://goo.gl/wheZ8
・・
【まんが妄想劇場】一票の格差 http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/blog-entry-1118.html
・・
不正選挙情報(情報入り次第、随時追加していきます) http://ameblo.jp/sumi-jon/entry-11428687206.html

投票率低調」報道の一方で、なぜか「投票所に今までにない行列ができている」という声が多数 - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2135563104794158401
・・・
参院選でも極右が圧勝する - 反中扇動に打つ手なし : 世に倦む日日 http://critic5.exblog.jp/19682670/
・・・
【安倍新政権】「日本と戦争の可能性」中国、ネットで http://sankei.jp.msn.com/world/news/121217/chn12121711340002-n1.htm

thoton_a 【速報】尖閣問題がこじれ日中軍事衝突も 中国紙 Island row could turn into military clash: Chinese daily http://www.dnaindia.com/world/report_island-row-could-turn-into-military-clash-chinese-daily_1777501 … #Japan #China
・・・
magosaki_ukeru 尖閣マイケル・グリーンですら次の発言。東洋経済「やってはいけないこと」「尖閣諸島日米安全保障条約第5条の適用範囲内だ」との明言オバマ政権内には難色を示す高官が複数存在する。中国から、「挑発的」と告げられている。中国の主張は、オバマ政権内の一部にある程度の共感を呼んでいる。」
 安倍政権:米国内にも右傾化懸念グループ存在。「Why Japan’s Right Turn Could Be Trouble for the U.S.」Kathryn Ibata-Arens (大学助教授)
・・・
中国をTPPに迎え入れれば米国は空前の利益を得るだろう―米誌 http://sp.recordchina.co.jp/news.jsp?id=67386

TPPで日本が終わる 孫崎享 http://satehate.exblog.jp/19014923/
ーーー
年金免除が過去最多の438万人 11年実態調査、震災が影響:東京新聞 http://bit.ly/UWMas2

touyoui これが優生学です。精神医学や心理学の根幹をなす考え方です。http://www.youtube.com/watch?v=tE3FTRZjdCchttp://fb.me/2Di11Ftp3
 これが精神医学による強制入院です。ときに家族は精神科医に味方します。http://www.youtube.com/watch?v=Ocr8f3LpHeEhttp://fb.me/1klc8dYdc
 これが精神薬の副作用です。人を殺すための物質ですが、死ななくてもときに永続的な後遺症をもたらします。そうすれば目的は達成です。 http://www.youtube.com/watch?v=2Ykd93O1pbQhttp://fb.me/2ypXbpV3F
ーーー
日本は働く母親冷遇 OECD報告: http://bit.ly/UvtyRv
FRCSRJP OECD報告 育児期に当たる25〜44歳のフルタイム労働者の給与(主に2008年)を調べた結果、日本では子どもがいる女性の場合、給与の中央値が男性よりも61%低く、データのある30カ国中、男女間の差が最も大きかった。30カ国の平均は22%。
・・・
dol_幸せの青い鳥は都会ではなく、地方の田舎にあった - 300万円で大家になって地方でブラブラ暮らす法 http://bit.ly/U2zVxE
・・・
清潔観念が行き過ぎると、海外で暮らすこともできなくなる http://www.bllackz.net/blackasia/content/20121217T0302360900.html
・・・
日本人の女児、間一髪で救出 米乱射事件 http://s.nikkei.com/WiEcMX
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー