遊風の養生日記Ⅱ

術伝流の愉癒庵遊風(颶風颯雷電)が、鍼灸操体食養はじめ養生について書いていきます

もう5日ですけど、今年の新年で思うこと。

新コロ新コロチン騒動を撲滅したい。
撲滅しますと言えないのが悔しいです。

以上です。

あと、年賀状は、年賀状のみ割引した年から出さないことにしました。あしからず御了承してください。よろしくおねがいします。

追記:新コロ新コロチン騒動に関しては、他の事が手に付かないほど怒りまくってます。あと、10日ほどで69歳に成るのに子供だな(日本社会では)と、自分でも呆れてはいますが。

追記2:この頃は、中島みゆきさんのファイトを聞いて、何とか頑張ろうと思ってます。

www.youtube.com