遊風の養生日記Ⅱ

術伝流の愉癒庵遊風(颶風颯雷電)が、鍼灸操体食養はじめ養生について書いていきます

震災・原発・自然エネルギー〜111130朝

目次:くわしくは>>>下
放射性物質拡散予想図と測定結果、風向
・20111129 たね蒔きジャーナル 小出助教 原発の寿命について
テレビ朝日が「通販生活脱原発特集号の雑誌CM放送を拒否」
・大波米全量買い上げを 福島市長、首相らに要望書
伊達市のコメも一部出荷停止=規制値超のセシウム検出で―政府
・自主検査で発覚 特定避難勧奨地点で山の水使用、出荷農家「もしかしたらと思っていた」
・微量放射性物質検出なら「国産黒毛和牛
・東電:静岡ガス株を15億円で売却 賠償金捻出で
・学校給食牛乳の放射線データ 公表求める区教委と牛乳業界平行線
・福島から県外への避難6万人突破 3カ月で約9千人増
福島第一原発内で警報が発生。一昔前なら新聞一面ものだぞコレ
・イラン最大の原子力施設イスファハンで大爆発らしい
横須賀市発表 給食の検査結果 0.48Bq/kgのセシウム検出
・OKフードまとめ38種類
・沖縄の深海の汚染。あると仮定して話をすると
・ある熊本市の居宅。原発由来の汚泥コンクリート
・食品会社が原料のストロンチウムプルトニウムまで測定するとは到底思えない
・みんなのカルテ 253 胸痛
放射能の脳への障害
・静かな死 ドルテ・ズィーデントプフ + 白血病患者急増?
・ABCCは当時から治療を一切せず、モルモット扱い
白血病が増えていないんだ。フーーン。どう考えても多いけどな。報告は
・遺伝子のゲノム解析で低線量の内部被曝による遺伝子の損傷による健康障害は立証されている
・大人と子どもでは病気の発症率に数十倍から100倍近い差がある
・長期低線量被ばくによる児童のミトコンドリア機能障害
・避難所で撮った家族の記念写真
福島原発の全貌を公開 イラン放送局の15分のビデオ
・心のホーム、ホームタウンを奪われた『原発Homeless』
・すべてを疑う科学の態度より社会をこのまま存続させたい意思を優先
・現在の状況は、ちっとも驚くことじゃないんだ。足尾銅山水俣、ずっと同じ
・私は福島周辺の子供達を逃がしたい
IAEA,英国防省核兵器増強計画を黙認
・共通番号制度 国会に法案提出へ
・ウィキTPP外交文書を全訳
・不適切発言で沖縄防衛局長を更迭 防衛相、「普天間」影響必至
・英BBC「ギャングの息子が大阪市長に当選」
・イラン 英大使館に抗議の若者侵入
・美人キャスター“本番”でファックユー!看板なのに降板のトホホ
-
 震災・原発自然エネルギー関係について、海外メディア、中小日本メディアを中心に111129夕〜111130朝の興味深い情報をまとめてみました。
 養生は、病気になる確率をさげること。病気になる確率をあげてしまう放射性物質の長期的影響や確率的影響に興味を持っています。
 被爆対策などの基本的なことは、「被爆の養生」を見てください>>> http://bit.ly/iObj6r
 低線量被曝から症状までのメカニズムをまとめてみました>>> http://bit.ly/pck0eQ
 低線量被曝の影響は、確率的事象、その安全度については>>> http://bit.ly/qeT3CZ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
放射性物質拡散予想図と測定結果 http://utukusinom.exblog.jp/16984865/
・・・
wind_f1 【GPV風向】 11月30日0時のデータによると、福島第一原発の周辺では、30日0時は北北西の風、30日6時は北北西の風、30日12時は北北東の風、30日18時は北の風、12月1日0時は北の風となるでしょう。 http://goo.gl/gzPmR
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
20111129 たね蒔きジャーナル 小出助教 http://www.youtube.com/watch?v=mk42WprmnJ8&feature=share 原発の寿命について
・・・
テレビ朝日が「通販生活脱原発特集号の雑誌CM放送を拒否」 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201111/2011112900812
kikuchiyumi このCMいいじない。原発みたいに広く健康やいのち、環境や未来にまで影響を与えるものは、国民がみんなで選ぶ権利あるよね。政治家や一企業や官僚やましてや米国に決められては困ります。 http://www.youtube.com/watch?v=-PHunKfcCP8
magosaki_ukeru テレ朝:テレ朝がどういう性格を持つ会社かをテレ朝自身が行動で示した意味でこの事件の意義は大きい。29日朝日「原発の是非について国民投票を呼びかける特集をした雑誌のCM放送をテレビ朝日が断っていた。同社の早河洋社長が29日の定例記者会見で明らかにした」
・・・
大波米全量買い上げを 福島市長、首相らに要望書 http://mainichi.jp/area/fukushima/news/20111122ddlk07040257000c.html
miyagoshi この件について、大波の方々は怒り心頭、とのこと。大波の住民や地元JAに相談なく独断で決められたらしい。大波のコメだけが対象、というところも問題
 大波のコメ農家8人に直接話を聞いた方によると、県から言われた数値は13-24Bq/kgだった、とのこと。大波のコメというと、ほとんどが高線量だと思われかねないが、実態はそうではない。二本松同様、高い値が出ているのは沢伝いに集中している、とのこと(砂地と粘土質という違いはある)。

伊達市のコメも一部出荷停止=規制値超のセシウム検出で―政府 http://ow.ly/7IiX7
HayakawaYukio 「両地区の2011年産米を出荷停止とするよう福島県に指示した」え、国じゃなくて県が出荷停止するのか。じゃ、だれがいつ補償するのだ。「出荷停止を解除する可能性について」やがて解除するつもりなのか。あきれた。
 同「厚労省は「食べても健康に影響はない」と説明している。」健康に影響ないものをなぜ出荷停止するんだ。アホか。

自主検査で発覚 特定避難勧奨地点で山の水使用、出荷農家「もしかしたらと思っていた」 http://dlvr.it/yBQtt
bunbunmaru0205 今年食えない田んぼの米は来年もダメだろう…。
・・・
微量放射性物質検出なら「国産黒毛和牛」http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/yamagata/news/20111128-OYT8T01096.htm
save_child 「米沢牛銘柄推進協議会」は28日、国の暫定規制値を下回る放射性物質が検出され、「米沢牛」と認定されない牛肉を「国産黒毛和牛」として市場に流通させる方針を明らかにした
onodekita 出荷するんだ。恥も外聞もない 安全なのに放射能があれば「米沢牛」と名付けずに「国産黒毛和牛」。「山形牛」でも迷惑をかける。 何言っているのか、さっぱりわからない。おじさんには。 結局、「和牛」を買ってはいけないということね
・・・
東電:静岡ガス株を15億円で売却 賠償金捻出で - 毎日 http://goo.gl/SXQzy
・・・
学校給食牛乳の放射線データ 公表求める区教委と牛乳業界平行線 http://sankei.jp.msn.com/region/news/111129/tky11112918080017-n1.htm
makironron 「11月15日には、23区の学校給食担当課長で構成する「特別区学務課長会」が、牛乳業界にデータ開示を促すよう都教委に要望」
 牛乳業界が数値提示を拒否するってことは、検出されてるってことだね。微量であっても。いやいや、もしかしたら暫定規制値ぎりぎり?!・・・ほらね、出さないといろいろ想像しちゃうじゃん。
・・・
福島から県外への避難6万人突破 3カ月で約9千人増 http://j.mp/uYcGGW
vion_emukawa ここ三ヶ月では埼玉県が倍増。受け入れ体制が影響か?
Dreswl それでも県外避難はたった3%。遥かにマイノリティだ。
・・・
vion_emukawa 福島第一原発内で警報が発生。一昔前なら新聞一面ものだぞコレ。完全マヒしてるねマスコミも市民も・・・・ → プレスリリース |東京電力 - http://j.mp/vSeL20
・・・
Une explosion retentit à Ispahan en Iran http://bit.ly/snsCWC via @BlottrFrance
D51max イラン最大の原子力施設イスファハンで大爆発らしい
 イラン最大の原子力施設イスファハンの記事は続々と消されているので詳細は不明。
 イスファハン事故映像 Iran: esplosione vicino Isfahan http://it.euronews.net/2011/11/29/iran-esplosione-vicino-isfahan/
 「ガーディアン」はイスファハン北東部の核関連施設で爆発があったことについて、相反する情報を伝えていることを報じている。当初、爆発は28日深夜に起こったとされたものの、爆発音を聞いたと語っていた一人が、自分の発言が誤解されたと発言 http://japanese.ruvr.ru/2011/11/29/61194740.html
riemicrophone ドイツニュースによると、イスファハンにあるのはウラン加工工場?と研究施設。もし本当に爆発があったなら、IAEAの監視カメラが複数あるので気がつかないはずは無いとも。もしこれが核兵器阻止のための攻撃なら無駄だとも。核弾頭は複数保有http://bit.ly/vsB44r
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Tomynyo 【重要】http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/8330/kyuushoku/documents/teikyo.pdf 横須賀市発表 給食の検査結果 0.48Bq/kgのセシウム検出 1週間で給食から1.18Bq/kg,1食あたり0.29Bq摂取した計算 2kgの食材でこの値が出たと言うことはそれなりに高い値を示す食材が含まれていたはず
・・・
News_Hyper_News 「OKフードまとめ」 放射能汚染の少ない食べ物をOKフードとして編集しています。現在まとめ終えたOKフードは38種類、追加するカテゴリは要望などがあれば随時更新しますので気軽に言ってください。 http://bit.ly/pGeRRL
・・・
Ani2525 この沖縄の深海の汚染。あると仮定して話をすると。放射性物質は比重の関係上、深海や海底粘土に積み重なりがち。沖縄なので劣化ウラン弾の演習の成れの果てではないかと。
・・・
Ani2525 今日は会議。会議の一日。その合間に、熊本市の自宅でどうもセシウムか何かの放射線が出ているようだという居宅の計測に行く。避難しても放射性物質?と混乱されていた。β線感知のガイガーカウンターで何かリフォーム後の場所にあることが分かる。ラジウムセシウムである。間違いなかった。
 ある熊本市の居宅。九州だけあって、通常のγ線のみで測る。そうすると、プリピャチで0.08μSv/h。リフォーム以前の壁はβ線感知モードにしても、変動など異常がない。ところが、リフォーム後の壁だけは、何かのβ線を感知していた。普通に考えると原発由来の汚泥コンクリートであった。
 リフォームを施工した業者が病気になりそうだけど、壁紙も貼られ、非常に低いレベルでの異常。なんともないでしょうが、行政にも意見書出して行きましょうと、借り主とも話しました。熊本市でも非常に低レベルですが、セシウムコンクリートの発見。なかなか驚く事態でした。
 熊本市の異常を見つけた居宅の借り主さんは、堀場製作所γ線のみ測れるガイガーカウンターで、数値の少しの上昇を発見されていた。そのままでは、材質由来かどうか分からず。β線も感知できるものの方が、原発事故の場合にはベター。β線が発生する場所が明確化。壁紙の裏のコンクリートだった。
・・・
GoodBye_Nuclear 食品会社が原料のストロンチウムプルトニウムまで測定するとは到底思えない。
ーーー
ncb01721 253 胸痛 http://sos311karte.blogspot.com/2011/11/253.html
・・・
放射能の脳への障害 http://satehate.exblog.jp/17149582/
AmboTakashi 放射線障害を、癌と白血病だけだと思っている方が多すぎます。被曝で、あらゆる障害が起きますが、最も多いのは、知能障害で、程度の差だけです。 最大の障害は、成人なら、知能低下と性格崩壊、意欲の減退です。

cont_mama 千葉に住む友人が、勤め先の上司が、最近自分の出した指示を5分もしないうちに忘れてしまい、指示通りに仕事をすると「なにやってんの」とキレられることが増えた、って。この書類のここに、こういう文章を入れといて、と言われて、その通りやると、「こんなの入れちゃって、いらないよ、ここ」って。
・・・
静かな死 ドルテ・ズィーデントプフ + 白血病患者急増?  http://satehate.exblog.jp/17145645/
・・・
kamitori 東京新聞の読者の声欄。ABCCは当時から治療を一切せず、モルモット扱い。投稿者のお兄さんが広島で被爆し29歳で白血病で亡くなった時、ABCCから骨の一部を分けてほしいと通知がきて愕然としたそう。米軍は被曝者の臓器も標本として大量に採集
 長崎原爆の人体の細胞組織から、60年経ってもプルトニウム放射線が出ていることが分かったというのも、アメリカABCCが押収していった人体組織の標本だった。無数の人体標本・組織が保存されている。
 山下教授とは? http://bit.ly/dH2Pdv 第二次世界大戦後、広島にアメリカが原爆傷害調査委員会、通称ABCCを設立。ABCCは原子爆弾による傷害の実態を詳細に調査記録するための機関、治療はしない。事実上、被爆者をモルモット扱い
・・・
onodekita 医師会がそんな発表をしていないと このニュースを出してきた。 http://www.med.or.jp/people/info/people_info/000614.html 日本医師会のスタンスはこれ http://www.med.or.jp/nichinews/n230905a.html ふーん、そうなんだ。誤報にしては偉く良くできた誤報だな。(ひとりごと)
 日本政府のやっていることは、AIDSウイルスが入っているのに、製剤がもったいないからといって、屁理屈をこねて血液製剤を売った時と何にもかわっていない。血液製剤血友病の人だけだったが、今回は食料だからだれも逃げ切ることはできない。
 AERAが3/19に発売した雑誌。放射能がくる http://onodekita.sakura.ne.jp/sblo_files/onodekita/image/2011042402.jpg そのものぴしゃりの発売のはずが・・ http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110320/ent11032021480015-n1.htm どう?こんな報道統制を平気でするんだよ。そして発売元が正しいのに謝らざるを得なくなる。医師会も信用したらダメ
 流言飛語を取り締まるのは、戦争の時。つまり、今は戦争状態なんだ。気がついていない人も多いと思うけど。 全ての情報は、管理され、権力者の意に沿わない内容は、全てデマとして片付けられる。デマ といって安心するようでは、戦争には勝てないな。
 白血病が増えていないんだ。フーーン。どう考えても多いけどな。報告は
eye_s_only 増えてますね。今日友人医師に電話して統計情報の有無を調べた際、現場での感触を確認しました。
vion_emukawa 日 本 医 師 会ツイッターでのデマを全否定。早い対応。かなり意識してるんだなぁ。あのデマツイート。苦笑
・・・
olivenews 【児玉教授、8月10日議員会館勉強会】 1)遺伝子のゲノム解析で低線量の内部被曝による遺伝子の損傷による健康障害は立証されている。 2)(遺伝子のゲノム解析で)チェルノブイリで起こっていることは全てわかる。 3)低線量被曝が危険かどうかはカビの生えた古い論争。と喝破しています。
 「低線量被ばくのリスク管理に関するワーキンググループ」の会合で、ICRP委員でもある有識者が、児玉教授の挑発に乗って、ポロリと「それは化学作用」とか云っちゃった。
 25日の【低線量被曝のリスク管理に関するWG会合】では児玉教授と政府側有識者が討論したが、その中で論文は論文でと回答。福島論文は、ゲノムレベルでの病理を損傷した細胞組織とともに示しているいるので、そうではないと反論しないとなりません。それは、バンダジェフスキー論文でも同じです。

 ウクライナ・ナロジチ地区。この地域へ支援を長年行ってきたNPOチェルノブイリ救助・中部」理事の河田氏。「ナイロジ地区中央病院から提供してもらった、子どもたちの健康状態に関する実数データがあります。これを見ると、大人と子どもでは病気の発症率に数十倍から100倍近い差があるのです」
 マリア・バシチューク(ナイロジ地区病院、院長):「私たちの実感としても心疾患、癌などにかかる人が事故前に比べて大きく増加しているように思います。」 スベトラーナさんは9年前、突然心臓の発作に襲われました。心電図で調べたところ心臓の筋肉に異常が起きている事が分かりました。
 スベトラーナさん:突然、心臓が焼けるように痛くなったり、激しい動悸に襲われたのは30歳を過ぎたころです。スベトラーナさんの体内からは1980ベクレルの放射性セシウムが検出されました。しかしICRPからすれば毎日10ベクレル摂取程度なのです。心理的ストレスで心疾患でしょうか。
 スベトラーナさんはナロジチ地区に生まれ育ちチェルノブイリ原発事故が起きたのは16歳の時でした。その直後汚染されていない地域に移り住み、21歳でナロジチに戻りましたそれから11年後に心臓発作に襲われるまで全くの健康で両親、兄弟など近親者に心臓を患った人もいません。
 放射性セシウムは原子炉などでウランが核反応をおこす際に作られる通常自然界には存在しない物質です。いったんセシウムが体内に入ると、どんな健康被害を引き起こすのかその影響は明らかになっていないのです。

 ナロジチに住む子ども達の血液を調べ非汚染地域に住む子ども達に比べ、細胞内のミトコンドリアにより多くの異変が起きていることを明らかにしました。 論文「長期低線量被ばくによる児童のミトコンドリア機能障害」 (放射線医学研究センター教授エブゲーニヤ・ステパーノバ)
 ミトコンドリアは体内で細胞の働きを助けるエネルギーを供給する器官です。 ステパーノバさんはナロジチの子どものミトコンドリア変異は内部被ばくの放射線の影響であり、慢性疲労、無力症などさまざまな疾病を引き起こしているのではないかと推定しています。バンダジェフスキー研究でも指摘。

 大阪大学名誉教授 野村大成さん(医薬基盤研究所 大阪)。野村さんが注目しているのはセシウムなどの物質が出すベータ線です。マウスにベータ線を出す放射性物質を注射したところ、生まれた子どもの細胞に異常が見られ突然変異で毛の色まで変わりました。
 ベータ線セシウムが出す2種類の放射線の一つです。遠くまで届く一方で弱いガンマ線に対しベータ線は周囲1センチに強い影響力があります。そのため、セシウムを体内に取り込むと、このベータ線の影響ですぐそばにある臓器や細胞にダメージを与えている事が考えられます。
 内部被曝ではセシウムから出るガンマ線のほかベータ線も電離作用に加わり特定部位に蓄積したセシウムは周辺の狭い細胞群に対し電離作用を起し、かつ間接的化学作用を引き起こす。臓器に沈着した場合面密度が高くなるから少量でも部位に集まると影響が大きい。http://bit.ly/uzKEPJ
 【染色体異数化を経由する放射線発がん経路】 http://bit.ly/rMKqhd 低線量放射線に特徴的で細胞の発がん頻度に影響するバイスタンダー効果の発現にミトコンドリア機能が深く関与することを発見した。
 エネルギー生産の場であるミトコンドリアは独自のDNA(ミトコンドリア DNA:mtDNA)を持っており、これに変異や欠失などの異常があると、多くのエネルギーを必要とする中枢神経、心筋、骨格筋などに病変が生じうる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
避難所で撮った家族の記念写真 http://goo.gl/z4ygM
hirougaya 福島第1原発事故の影響で八万四千人が家に帰れないままです。ここに登場する一家は「自主避難者」と言われてその中に入りません。なので八万四千は少なめの見積もりです。
・・・
福島原発の全貌を公開 http://bit.ly/sOvu0S 動画 http://bit.ly/tmWgFY
photobra7 イラン放送局の15分のビデオ。Jヴィレッジ原発作業員の着替え、細野大臣訪問、吉田所長。
・・・
kamitori 原発ジプシー。これまでは、闇に消されていく下請け労働者…今は多くの福島住民、日本国民がジプシー、難民となってしまった。南相馬の若松丈太郎さんは『原発難民』と
arigato55 家(ハウス)だけでなく心のホーム、ホームタウンを奪われた『原発Homeless』とも言えるでしょう
・・・
HayakawaYukio 病気や死亡の原因が原発事故かもしれないと疑うのを禁忌する感情は、中途半端なエリート意識がつくりだすものである。すべてを疑う科学の態度より社会をこのまま存続させたい意思を優先させる考え方だ。パニックの発生を心配して情報を出し渋った3月4月の政府もそうであった。
・・・
akagishuji 橋本市長「会社、従業員、市民が心を合わせれば、チッソの再建はできるはずだ」「患者を支援する。しかしチッソの再建計画の遂行には十分協力する」松田漁協組合長「今の魚は安全です。安心して食べてください。」昭和37年水俣市
 現在の状況は、ちっとも驚くことじゃないんだ。足尾銅山水俣、ずっと同じことが繰り返されてきたんだ。僕達が何も学んでいなかっただけなんだ。
 「水俣学」なる講座が熊本大学にある?2002年に開講?「学問を何のために、誰のためにするのか」「行政はなんのためにあるのか」「専門家とは何か」「私達の生き様は何か」もうすべて、問題は提起されていたのだ、1000km以上も離れた40年後の土地で、僕が知らなかっただけなのだ。
・・・
GoodBye_Nuclear 私は福島周辺の子供達を逃がしたい。放射線量が上がったり下がったりなんて言っている時じゃない。土にも水にも毎日どんどん放射能がたまっている。累積量がこわい。本当に日に日に危なくなっているのだから、あの子たちは。まず子供と妊婦、若い女性は「専門家」を信じないで逃げること。(広瀬隆
 日本人は甘いよ。中国産の農薬野菜がどうとか、あんなに騒いでいた日本人に私は言いたい。何をあなたたちは騒いでいたのかって。毎日テレビをつけるとサプリメントだとか健康食品だとか言ってね。放射能をかぶった健康食品を食べたって何の意味もないじゃないか。(広瀬隆
・・・
D51max [IAEA,英国防省核兵器増強計画を黙認] 核兵器製造を目的とする原子力発電所の秘密裏の計画 「新型核ミサイル・トライデントの代替兵器について決定がなされるまえに国防省がこのような予算を認めたという事実は、民主主義に対する完全な挑発行為」
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=23168:2011-11-29-13-21-41&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
共通番号制度 国会に法案提出へ http://ow.ly/7IBze
junna311 日本国民を番号で管理。牛の個体識別情報を彷彿させる。国民は牛かい!次はマイクロチップとか言い出すんじゃないだろうな。
・・・
kskt21 外務省経済連携課のTPP交渉官の1人が、交渉姿勢を問われてこう答えたらしい。「アメリカに対して、日本はパンツを脱ぐ用意があると伝えるということです」だと!こいつらバカか?日本人としてのプライドってもんが無いらしい!
 「TPPが将来のアジア太平洋の通商統合に向けた基盤である。もし、当初のTPP交渉8カ国でゴールド・スタンダードに合意できれば、日本、韓国その他の国を押しつぶすことができる。それが長期的な目標だ」米大使館公電。ウィキTPP外交文書を全訳 http://bit.ly/sOu6Cc
・・・
不適切発言で沖縄防衛局長を更迭 防衛相、「普天間」影響必至(東京新聞)本人も認めていると。 http://fb.me/Fs4A11dJ

kawauchihiroshi 沖縄防衛局長の更迭。それだけで終わらせてはならない。辺野古への移設は不可能なのだ。グァム、テニアンへの移設を海兵隊も受け入れてくれる。政府は、グァム、テニアンへの支援に舵を切るべき。これ以上沖縄を傷付けてはならない。大西中将の言葉を今こそ思い出すべき。
 沖縄の海兵隊の本部は、ハワイ。アジア太平洋地域における、海兵隊の移動国は、オ-ストラリア、タイ、フィリピン、韓国、日本。この5ヶ国とハワイの円の中心が、グァム、テニアンなのだ。等距離で効率よく活動できる。だから、日米のグァム協定には、海兵隊のグァム移駐は「前方展開」と書いてある。
 更に、グァム協定には、海兵隊のグァム移駐は、アジア太平洋地域の安全保障環境を向上させ、抑止力を強化する、とも書いてあるのだ。海兵隊自身が、市街化されて、戦闘訓練に制約のかかる沖縄よりも、グァムテニアンでの各国との共同訓練を望んでいる。外務防衛の担当者達に猛省してもらいたい。
・・・
英BBC「ギャングの息子が大阪市長に当選」 http://ow.ly/7IEUX
・・・
イラン 英大使館に抗議の若者侵入 http://nhk.jp/N3yt5zps
ーーー
ーーー
美人キャスター“本番”でファックユー!看板なのに降板のトホホ ZAKZAK http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20111129/dms1111291237010-n1.htm
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー