遊風の養生日記Ⅱ

術伝流の愉癒庵遊風(颶風颯雷電)が、鍼灸操体食養はじめ養生について書いていきます

震災・原発・自然エネルギー〜140104朝

目次:くわしくは>>>下
・風向、デイリー放射性物質拡散予測
福島県民を被験体(モルモット)とした研究論文(国際発表)の数々
・何でまた今頃?ホームレスしょっぴいてってるのも有名じゃない?
・福島以前;自由に動かせるのは100ベクレル/kg以下
薩長が戦争やロスチャイルドに加担
・「盗人ですよ」 官邸FBに沖縄中傷
・「ただ治療するだけ」の歯科医に通ってると虫歯が再発しやすい!
コロラドで始まった大麻一般販売の風景写真集
・年間自殺者、減少の要因は
・HAMU 公安警察の男
・愚痴った心優しい女の子をよってたかって袋叩きにしているコメント欄
・欧米人のような目鼻立ちに!西洋への憧れを整形で?
・カラスは別格。カラスの脳は鳥頭ではない。その知能の高さは平行進化にあり
-
 震災・原発自然エネルギー関係について、海外メディア、中小日本メディアを中心に140103夕〜140104朝の興味深い情報をまとめてみました。このまとめは、自分の情報集めと「多忙でツイッターを追えない方」用に作ってます。ツイート掲載に差し障りのある方はコメントしてください。よろしくおねがいします。更新情報は、毎日朝夕7時頃ツイッターで流してます。
 養生は、病気になる確率をさげること。病気になる確率をあげてしまう放射性物質の長期的影響や確率的影響に興味を持っています。
 被爆対策などの基本的なことは、「被爆の養生」(20130329更新)>>> http://bit.ly/iObj6r
 低線量被曝から症状までのメカニズムについては(20130722更新)>>> http://bit.ly/pck0eQ
 低線量被曝の影響は、確率的事象、その安全度については(20120221更新)>>> http://bit.ly/qeT3CZ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
wind_f1 【GPV風向】 1月4日0時のデータによると、福島第一原発の周辺では、4日0時は南西の風、4日6時は西の風、4日12時は北西の風となるでしょう。 http://goo.gl/gzPmR
・・・
Micromedia311 デイリー放射性物質拡散予測 ‏<4(土)17時〜6(月)22時> 福1から放出中の放射性物質は、4日(土)は太平洋沖に拡散する見込みです #デイリー放射能 #スイス気象局 #Micromedia311 #放射能 http://pic.twitter.com/NQMD6PSA2P
ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー
ーーー
hanayuu 福島県民を被験体(モルモット)とした研究論文(国際発表)の数々 http://www.asyura2.com/13/genpatu35/msg/590.html … 川内村の村民を被験体(モルモット)とした研究 http://www.asyura2.com/13/genpatu35/msg/580.html
ーーーーーーーーーー
NoniNNNN 何でまた今頃? 少なくともガーディアンが事故後三ヶ月以内にホームレスではないけど、福一作業員に若い末端構成員などを狩りだしヒロイズムに燃えてるけど…みたいな記事やってたし、ホームレスしょっぴいてってるのも有名じゃない?
・・・
giovannni78 日本も持ち込み禁止だった。福島以降、日本人は放射線に強くなったらしい。福島以前;自由に動かせるのは100ベクレル/kg以下。1000ベクレル/kg以上は管理所で厳重管理。今は集めたものは8000以下は普通のゴミ扱い。集めず放置は制限なし!
・・・
giovannni78 薩長が戦争やロスチャイルドに加担といっても良いけれど、龍馬が英国武器商人の手下になって、幕府がロスチャイルドに発注した武器を幕府に渡さず長州に売って大儲けし、武器の力と、薩長有利と見て各藩が薩長についたので薩長が勝った。薩長の明治政府が国民を洗脳した
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「盗人ですよ」 官邸FBに沖縄中傷 - 琉球新報 - http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-217328-storytopic-1.html
mojimoji_x 安倍らしいと言えば、らしい。
ーーー
「ただ治療するだけ」の歯科医に通ってると虫歯が再発しやすい! | 恋愛・結婚 | マイナビニュース http://s.news.mynavi.jp/news/2014/01/02/122/
・・・
コロラドで始まった大麻一般販売の風景写真集 http://bigpicture.ru/?p=467515
keijimoriiVet まもなくワシントン州でも販売開始です。
ikuemiroku 麻薬ではないことが証明されたということです!有害なら2州も自由にはしませんから。
ーーー
年間自殺者、減少の要因は (ニュースカフェ) http://www.excite.co.jp/News/society_clm/20140101/Newscafe_sp_1383131.html
basilsauce 「国際的に見ても、「15〜34歳」の世代で死亡原因で自殺が1位になっているのは先進国では日本だけ」
・・・
HAMU 公安警察の男  http://www.fujitv.co.jp/hamu/index.html
mojimoji_x ここまであからさまに権力に阿るドラマを企画できるあたりが、さすがフジサンケイグループと言うべき?こんなドラマでも騙されちゃう人がいる?
・・・
susanoo なにが優しくないかっていうと、JRの車掌が規則通りに対応したことじゃなくて、それに対して愚痴った心優しい女の子をよってたかって袋叩きにしているコメント欄の人たちの有様だよなあ。 http://togetter.com/li/611371#c1336578
・・・
欧米人のような目鼻立ちに!西洋への憧れを整形で?「韓国人の理性を欠いた西洋化の表れ」  http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20140101/Xinhua_70120.html
basilsauce 「約20%の韓国人女性が顔または体に整形手術…中高生の卒業祝いとして、整形手術をプレゼントする大人もいる」中国メディア
・・・
カラスは別格。カラスの脳は鳥頭ではない。その知能の高さは平行進化にあり(ドイツ研究) : カラパイア http://karapaia.livedoor.biz/archives/52150202.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
遊風:上手く拾えませんでした