遊風の養生日記Ⅱ

術伝流の愉癒庵遊風(颶風颯雷電)が、鍼灸操体食養はじめ養生について書いていきます

震災・原発・自然エネルギー〜120819夕

目次:くわしくは>>>下
・風向
原発業界、審議18委員に1.4億円寄付 オンブズ調査
・東電テレビ会議映像、危機感欠如あらわ 保安院・圧力上昇「公表を控えて」 東電本店・海水注入「もったいない」
原子力学会、原発事故調発足を発表…会合非公開
自民党:「3年以内に結論」なんて何の約束でもない。馬鹿にするな
・今福島の青年がアンケート
カルビーフルーツグラノーラセシウム:不検出
・創建社、ミツカンケロッグ、明治、森永、小岩井、不二家、オーサワ、生活クラブ:期待は裏切られ
郡山市からの報告〜見えてきた国際原子力ロビー
ミシェール・フェルネックス「フクシマ、無視されたチェルノブイリの教訓」(完訳版)
・今医師の良心が問われている
市川定夫先生の自然放射線と人工放射線の違いについての解説書き出し
・薬害と原発はつながっている
・今、移住は最大の目標課題
工作員さん、あのねえ、これアンサーになっていないんだよ
・武藤類子さん講演会「福島の女たちの想い 〜未来につなげる たたかいの今〜
・日本人ってホントに国の政策には黙って従うっていう躾が出来てる
・地名変更:大字「垳」の地名守れ きょう八潮で緊急集会
原子力導入提言の元東大学長・茅誠司エイズ研究班長安部英設立の「血友病総合治療普及会」理事
・水車を作れ、自家発電くらいやってみろ
・安定政権必要と小沢氏 河村氏、地域政党との連携優先
・“財務省支配”を打破する方法教えます! - 高橋洋一
・このままだと維新は選挙互助会に…民主・前原氏
・giovannni78さんのACTA
尖閣不法上陸への弱腰対応も、「検察崩壊」の病弊
・magosaki_ukeruさんの尖閣諸島
・iwakamiyasumiさんの領土問題
日弁連 生活保護の実態パンフに
・白米を多く食べるアジア人、糖尿病リスク55%増 米研究
・牛乳とがん
パキシル:最も悪名高き抗うつ薬
Twitter、新ガイドライン発表
・日本の金融管理システムは極めて脆弱
水耕栽培によるゴーヤのグリーンカーテン、耕栽培の空芯菜
・手作り木琴、完成しました!
・超危険!女子を不幸にする「要注意男子」の特徴5パターン
蒼井そらちゃんが配るプレミアコンドーム
-
 震災・原発自然エネルギー関係について、海外メディア、中小日本メディアを中心に120819朝〜120819夕の興味深い情報をまとめてみました。
 更新情報は、毎日朝夕7時頃ツイッターで流してます。ツイート掲載に差し障りのある方はコメントしてください。よろしくおねがいします。
 養生は、病気になる確率をさげること。病気になる確率をあげてしまう放射性物質の長期的影響や確率的影響に興味を持っています。
 被爆対策などの基本的なことは、「被爆の養生」(20120429更新)>>> http://bit.ly/iObj6r
 低線量被曝から症状までのメカニズムについては(20120724更新)>>> http://bit.ly/pck0eQ
 低線量被曝の影響は、確率的事象、その安全度については(20120221更新)>>> http://bit.ly/qeT3CZ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
wind_f1【GPV風向】 8月19日12時のデータによると、福島第一原発の周辺では、19日12時は南南東の風、19日18時は南の風、20日0時は南の風、20日6時は南の風、20日12時は南南東の風となるでしょう。 http://goo.gl/gzPmR
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
原発業界、審議18委員に1.4億円寄付 オンブズ調査 http://t.asahi.com/7p3u 
itoshunya これが実態
magosaki_ukeru 原発:一種の贈収賄罪のようなものだ。19日朝日「原発立地14道県がそれぞれに設けた、地元の原発の安全性を検証する審議会の委員18人が、2010、11年度に計約1億4千万円の寄付を原発関連の企業・団体から受けていたことが分かった」
・・・
東電テレビ会議映像、危機感欠如あらわ 保安院・圧力上昇「公表を控えて」 東電本店・海水注入「もったいない」 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120819/crm12081914020005-n1.htm 
itoshunya 福島原発は終息していない。こんな人達に福島県やこの国を任せられないのは明らかだな。しかし酷い内容だ
・・・
原子力学会、原発事故調発足を発表…会合非公開 http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20120817-OYT1T01134.htm
ginzanico 非公開、ねぇ・・・。「同学会は原子力の専門家集団として事故原因の科学的な分析に重点を置くとしている。原子力ムラの一員とされる同学会のあり方についても議論する。」
・・・
magosaki_ukeru 原発自民党:この党の最大欠点は民意に対する感度の低さ。又露呈。18日時事「当初公約案は、将来の原発依存度や脱原発の方向性などは明記せず。”先送りと見られかねない”との懸念が出たため、脱原発を3年以内に結論を出すことを追加」。「3年以内に結論」なんて何の約束でもない。馬鹿にするな
・・・
kimazwi ソロモンさんこんにちは!突然すいません、今福島の青年がアンケートしておりましてご協力頂けたら嬉しいです下記ツイートをRTお願いいたしますhttp://twtr.jp/user/totolis_2940/status/234798270847791106
xoromonn 福島で行動をされる方を応援する意味でも、協力お願いします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
chidaisan カルビーフルーツグラノーラセシウムを検査しました。結果は「不検出」でした。http://ameblo.jp/c-dai/entry-11332235425.html
・・・
Tomynyo 更に創建社を加えて再掲 創建社、ミツカンケロッグ、明治、森永、小岩井、不二家、オーサワ、生活クラブ・・・ 皆さんの期待は裏切られましたよね 大手だから大丈夫、有名だから大丈夫は考え直さないとね・・・
ーーー
郡山市からの報告〜見えてきた国際原子力ロビー http://besobernow-yuima.blogspot.com/2012/08/blog-post_1301.html?spref=tw
xoromonn どうやら原発事故被災地の被害と健康リスクの実相を隠蔽しようとする勢力は、わが国の境界を超えて、グローバルに展開しているようだ #原子力発電_原爆の子 #被曝
・・・
ミシェール・フェルネックス「フクシマ、無視されたチェルノブイリの教訓」(完訳版) http://besobernow-yuima.blogspot.com/2012/08/blog-post_17.html?spref=tw
・・・
mariscontact 今医師の良心が問われている。国家試験を通って医師になった者が、真に医師の資格があるというわけではない。「被曝問題を真剣に考え、患者の側に立とうとするかどうか、それとも護身のためにごまかすかどうか」医師として、人として、ためされているときだと思う。
・・・
mariscontact まだ知らない御用学者のために:市川定夫先生の自然放射線と人工放射線の違いについての解説書き出しhttp://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-404.html
・・・
mariscontact 皆さま!薬害と原発はつながっていることを思い出して、要注意!参考:広瀬隆著「腐食の連鎖」ある方からのメール→日赤は今年血液製剤事業部門を田辺三菱製薬と合併し、「日本血液製剤機構」として唯一の国産製剤を供給することになりました。あの「ミドリ十字」と何事もなかったかのように。
・・・
tokaiama 今、移住は最大の目標課題。安全な食と空気を得られる環境に子供たちを移住させる運動は、首相官邸の大デモより、はるかに大切だ。政府やマスコミの内部被曝隠蔽の前に、移住の意味を教える戦いが一番重要なのだ
・・・
mariscontact 工作員さん、あのねえ、これアンサーになっていないんだよ。恥ずかしいばかりのレベルの低さだ。http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20120819/takenob http://togetter.com/li/345990#c669687
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
武藤類子さん講演会「福島の女たちの想い 〜未来につなげる たたかいの今〜」
bestrongwww 御用学者によって被曝拡大が行われた。安全キャンペーンがなければ被曝はかなり防げたはず。
 業務上過失致死傷(放射能を浴びさせている) 公害犯罪法(有毒物質をばらまいた)劇薬物破裂罪(原発を爆発させた)で告訴した。全国の二次告訴をお願いしたい。

bestrongwww エートスのことをツイートするとすごい早さで工作員が絡んでくる。 どれだけ重要な問題かと言う事です。
xoromonn おやまぁヽ*1、、判り易いでですなぁ!
bestrongwww エートスの本質ツイート エートス福島県民の避難補償回避(棄民) をツイートしたら5分で工作員が登場したのね。 私に絡んで、私が考えを変える思ってるのかな?目的がわかからないのよね。。。ブロックして終わりなんですけど…

MAROKIA4 放射能を避けたいというと復興の足を引っ張る非国民みたいに言われることに去年びっくりしたけど、急にそうなったわけじゃなくて日本人ってホントに国の政策には黙って従うっていう躾が出来てるんだな。まともな生活を阻害される爆音にも国の為に黙ってろ、この非国民って意見が多数だったんだよ。
・・・
地名変更:大字「垳」の地名守れ きょう八潮で緊急集会 /埼玉(毎日)http://bit.ly/PvyG7M
dr_chasiba 今回の震災、津波で旧地名が過去の教訓を残していた例が多数。変えるべきは旧態依然とした体制であって名前ではない。ね?自民由来の残存民主党さん。
・・・
mariscontact 拡散希望!1952年に日本に原子力導入の提言をした元東大学長・茅誠司エイズ研究班長安部英設立の「血友病総合治療普及会」理事だった。茅誠司は戦後、731部隊の追及をやめるように発言。山下俊一は事故前【HIVHCV重複感染血友病患者の長期療養に関する患者参加型研究】班長に任命。
 石井四郎ら731部隊の免責で活躍した外交官の亀井貫一郎は東北電力幹部の親戚。731部隊総指揮官の梶原隆二の親戚にあたる小玉知己は、(原子力による放射線防護と放射線医学をつないだ)放射線医学総合研究所の企画課長、のちに薬害エイズミドリ十字社の副社長になった。
・・・
tokaiama 人生一回転を終えた還暦ジイとして若い人に伝えたい。若者よ恵まれた贅沢がいいと思うなよ。体力気力が充実してる若さがあるうちは困難ほどありがたい。若いウチに苦労しておけば老いてから本当に楽だ。身につけた技術、忍耐、知恵が人生の最期に生きてくる。若いうちに体験した苦労こそ人生の真の財産
 オレは若い頃から立派な製品を得たいとは思わず、それを作りたいと思った。だから製品を買わずに工具を買ったのだ。今では生活に必要な大半を自作できる。家も浄化槽もトイレも全部自作だ。若いウチに何でもやって「自分でできる自信」を獲得したおかげだ。何でもできる。これこそ人生の真の財産だ
 仕事するのに大切なこと①体力 ②忍耐 ③自信 ④知識 ⑤精度 もの作りの本質は精度だ。精密な測定をして精密に加工できること。耐久性の知識、モノのクセなど。今はブラックボックスばかりで若者たちは技術を見抜こうとしても不可能だ。俺たちの若い頃は不思議なラジオでも自作しようとした
 オレが若者たちに言っておきたいのは、もう「高度技術」ブラックボックスの虚構は終わったということ。これからはハイテクでなくローテクに回帰する。必要な技術はせいぜい明治大正レベル。水車を作れ、自家発電くらいやってみろ。先人の知恵をリスペクトできない若者たちは、この世から消え去るのみ
 後、数百年の間、生き残った日本人に必要な技術のうち、もっとも大切なものは自転車・水車だろう。若者よ、両方とも自作できるようにしておけ。家も自分で建てよ。オレの家は12畳百万円のキット全部たった一人で建てた。トイレも風呂も浄化槽も一人で自作した。だから、熊の出る田舎で住めるんだ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
安定政権必要と小沢氏 河村氏、地域政党との連携優先:東京新聞 http://bit.ly/QdAjTU
・・・
【日本の解き方】“財務省支配”を打破する方法教えます! - 高橋洋一 - ZAKZAK http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120819/plt1208190737001-n1.htm
mitsuya_niwa 官僚から政治への権力奪還は根源的課題。主計局の内閣移管。歳入庁を内閣の下に。
・・・
このままだと維新は選挙互助会に…民主・前原氏 (読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120818-OYT1T00793.htm?from=tw 
itoshunya 民主党そのものが選挙互助会のあらゆる寄せ集め軍団だという事実をを忘れたのかな
・・・
giovannni78 ACTA① 今、日本は自由に発言できない、監視抑圧社会に劣化している。マスコミ、学校、公務員、職場、地域社会の人間関係どこでも、自由な発言ができない社会になった。警察や軍の直接介入が伴ったらファシズムだ。今一歩手前だ。ACTA模倣品・海賊版拡散防止条約)が国会審議中。危険だ
 ② 新聞やNET記事、放送、企業の公示資料などNET等でコピー紹介したり、政府や官庁が発表した後削除した記事などを、新聞やネット記事を見つけてコピー紹介しても知的所有権侵害として取り締まり対象になりうる。言論弾圧、意見発表を抑圧する危険な内容を含んだACTA
 ③ 著作権を侵害と申し立てられれば、twitterや ブログは、突然閉じられ、警察が捜査連行しうる内容を条文に含む。威嚇し、批判的運動を弾圧するために、警察は無関係な事も拡大捜査し、批判的な人や組織に理不尽な損害を与え、そして社会全体を恫喝抑圧する恐怖社会にかえる。
 ④ 戦前、新聞紙条例や治安維持法や沢山の弾圧法令を作って繰り返しやった。偽る説明をして既成事実を作り、後は拡大するのが日本社会の体質だ。著作権を守るというごまかし言葉で、発信の自由や自由な発言を抑圧する。
 ⑤ 官僚と政府が今進めている。政府や官僚に不都合な人や団体を抑圧する弾圧法になりうる。危険だ! ACTA参考資料:NETで沢山あります (例)カレイドスコープ http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1093.html 
・・・ 
尖閣不法上陸への弱腰対応も、「検察崩壊」の病弊 http://goo.gl/Lb3NB
nobuogohara ブログを更新しました。
・・・
magosaki_ukeru 尖閣諸島尖閣諸島に対する日本側の最大の問題は、中国の対応を考察することなく、自分の望むことを行うことにある。日本側が一定の行動をとれば中国は必ず対応する。その対応は日本側に望ましいものではない。日本側が自分の望ましい状況を一方的に確立できるものでないことを理解すべきだ。中国が
 2:どのような考えにいるかを充分把握しておく必要がある。17日付人民網「日本側は釣魚島防衛船の象徴する中国の民意を直視しなければならない」が参考になる。先ず「日本側が挑発している」とみている。具体的に「石原慎太郎など大物政治家が領土問題でほしいままに中国の核心的利益に
 3:挑戦し挑発的言動は激化の一方」と「係争島嶼命名、購入、国有化を含む挑発的行為」を指摘。一連の中国動向を「自発的に起こした一種の“報復”」。中国の基本的姿勢を「挑発してくる相手を座視しない。日本側の挑発を忍受し、譲歩しない。挑発続けるなら日本側は必ず代償払う状況に」

wolfgandhi 「ロシアとの北方領土、韓国とは竹島、中国とは尖閣諸島、こうした領土問題は米国に意図的にしくまれている面があるのです」(戦後史の正体) 韓国や中国憎しっていうのは、米国の思惑どおりってこと。やはり全ての日本人に読んでほしい。日本はきっと良くなる。
・・・
iwakamiyasumi 日本がまだ占領下にあった50年代、竹島を実効支配した李承晩に対して、それでも日韓国交回復と経済交流を優先したのは当時の自民党と政府。それが間違いだったとは言い切れない。だが、今になって突然、領土問題が生じたかのような騒ぎを、当の自民党議員が繰り広げるのは滑稽。歴史を知らないのか。
 その上で、今回の韓国サッカー選手の竹島問題アピールを考えてみると、五輪の場に政治を持ち込まないという五輪憲章に抵触する、という問題はひとまずおくとして、どうして実効支配している側が国際社会にわざわざ領土問題の存在をアピールするのか。これは明らかに敵失である。
 韓国側が領土問題の存在をしきりにアピールしてくれたのだから、日本政府はハーグの司法裁判所への提訴を行えばいい。韓国側はこれまでも同意してこなかったが、竹島へ大統領が訪問するなどの政治的アピールを韓国側がしたのだから、遠慮をする必要はない。
 他方、尖閣諸島は日本側が実効支配している。竹島問題とは全く違う。表向き、日中双方が領有権を主張してきたが、日本の実行支配を事実上認める合意が日中間で形成されてきた。日本は「このまま」を継続するのが一番の得策である。漁船や活動家の船などが接近、上陸を試みても、大事にしない
 何しろ、日本にとって、中国との間では、「領土問題は存在しない」のだ。挑発に乗らないのが何より肝要である。ロシアの体操選手が、「北方領土は我が領土」というプラカードを掲げることなど考えられない。実効支配している側の態度とはそういうものだ。
 政治問題や外交問題にはしない、争いを大げさにして拡大方向へもっていかない。しかし、守りは静かに固めるべきである。尖閣問題を騒ぎ立てながら、米軍の支援に期待するのは愚の骨頂である。05年に結ばれた日米同盟には「島嶼部の防衛は日本側がすること」と明記されている。
 尖閣諸島での日中衝突を前提に、この日米同盟条約について、私はかつて岡田元外相、前原前外相に、外相在任当時、公式の外務大臣記者会見で問いただした。両外相とも、有事の際は米軍ではなく、自衛隊が出動する、というものだった。日米安保はお題目だけ、実戦には米軍は出動しないのである。
 バックにジャイアン(米軍)がついていると思い込んで、不必要なのに(実効支配している側なのに)相手に対して居丈高になる、というのは得策ではない。愚策、自滅策である。米国側はしきりに中国の危険性を煽るが、自らは第三者のポジションにとどまり漁夫の利を占めようとしているのは明らか。

thoton_a 尖閣は実効支配をこのまま維持するだけでよく、不法上陸して、日の丸を掲げる、などの挑発的行為を行う必要はないです。
ーーー
日弁連 生活保護の実態パンフに http://nhk.jp/N4355ze7 
yutaka444 不正受給のイメージが広がり、生活保護が必要な人が申請をためらう事態が起きているとして、日本弁護士連合会は生活保護の実態を広く知ってもらうためのパンフレットを作成。人口に占める受給者の割合は日本はわずか1.6%、独や英では9%を超えている。
・・・
白米を多く食べるアジア人、糖尿病リスク55%増 米研究 http://www.afpbb.com/article/life-culture/health/2865580/8651035
touyoui もちろん小麦もトウモロコシも同レベル。
・・・
牛乳とがん http://lohasmedical.jp/blog/2012/08/post_2554.php
GoodBye_Nuclear 気になるのは、牛乳の生産を上げるために遺伝子組み換え牛成長ホルモン (recombinant Bovine Growth Hormone: rBGH)※2を使用した牛から採れた牛乳は、IGF-1の濃度が非常に高いこと
・・・
touyoui パキシルについて 最も悪名高き抗うつ薬であるだろう。副作用や離脱症状についてより詳しく知りたい人は、ブログ「パキシルちょっと待って!」や他のSSRIを扱うブログをみればいいと思う。胃腸障害、依存性、禁断症状、シャンビリから妊婦の催奇形性まで、まさに非の打ちどころがない悪薬。
 デパスについて 私の中では最も依存しやすいベンゾ系であり、最も麻薬に近いベンゾ系というイメージである。知識もなく依存しやすい性格の人がこれを使いだすと、まず止まることがない。あっという間に一日量5mgとか6mgとかに達する。ヤクが切れてくる感覚がもっともわかりやすいベンゾ系。
 モルヒネに関しても医学書は依存性はない、と断言しきっている書物もあるが、よく考えれば恐ろしいものである。モルヒネはヘロインのもとになるアヘンなのでそう変わりなどあるはずもない。そもそも末期の癌性疼痛に使われることがほとんどのモルヒネで、依存性の証明などしようはずもない。
 ・精神科によって救われた人もいる ソースください。もしくは名乗り出てください。精神科に通院し、クスリを服用し、その症状が消えるまで(完治)にいたるまでの期間と、治療を終えた人たちの正確な数のソースをください。
 ・私の主治医はそんな人ではない 人前で俺は詐欺師だぜグヘヘ、いまからお前をヤク漬けにしてうまい汁吸うぜというアホが何処に居ますか。 ・精神科を受診しなくては死んでいた 受診して死んだ人のほうがはるかに多いですが。
 ・それらの人を甘えと言うのか 治ってればいい。でも、いまだに通院してクスリ服用して、ココロノヤマイーとか言ってる状態を治ったといえますか・飲まないで治った人、一体何%っすか?治ってねぇじゃん。それ、単に精神科に飼い殺されてる状態じゃん。
 私は子供だけ薬を飲んでいる親には絶対に容赦しない。それはどんな理屈をこねようと何十回も書いてきたように虐待でしかない。
 自分の都合で精神薬を飲ませた者、自分の育て方の悪さを疑いもしない者、治療や薬や精神科とは何なのか全く調べようともしない者、自分の子供だけ発達障害などとつける者、勝手に薬を増やしたり減らしたりする者、まず親=自分を優先する者、親=自分は悪くないと正当化する者、すべてが敵。
 私にとって言葉というのは何一つ信用も信頼もおけるシロモノではない。それはどうとでも覆すことができ、どうとでもごまかすことができるシロモノ。そんなものに私は興味もない。私にとって言葉のアゲアシ取りなど何の意味もないことである。
 私にとって、人を信用するに足りるかどうかを判断できる唯一の方法は、その人間がどのような行動をとっているかどうかに帰結する。それもいかに正直に、いかにリスクフルに、いかに己を明確にして行動するかによってきまる。
 基本的に私は人間という種族を信頼しない。それは私の原点であるかと思う。だから常に批判論を並べることができるし、精神医学や医学全体についても裏の裏までみることができた。事実を見つめることができたことは良かったが、代償としてというか信頼しないということはあまりたくさん友人もいない。
 私はこの精神医学が世界中で行っている事実を知らない人間、認められない人間には興味がない。無理して助けようと思っているわけではないし、その事実は私の自論ではない。事実は事実であり強要しようという気もさらさらないのである。本気で助かりたい、脱出したいという人間にしか手は貸さない。
 メジャーの依存や後遺症と、ベンゾ系や抗うつ薬のそれは明らかに違う。薬の内容が違うので当然だが、飲まなくてもいいメジャーを飲んだ場合、抜いたときに統合失調症様の症状が出ることが多い。ここでの一番の問題は、元は幻覚や支離滅裂性がなかったのに、飲んでから出るということである。
 抗うつ薬で恐ろしいのは躁転や依存もそうだが、認知障害が後遺症として最も恐ろしいように思う。抗うつ薬はうつだけでなく、強迫性にこそ効果を発揮するとよくいわれるが、それはつまり強迫性を薄めるわけだから、飲み続けるだけでどんどん「ちゃらんぽらん人間」になってしまうということである。
 ベンゾ系の問題が脱抑制と依存性であることは今更いうまでもない。覚醒剤と呼ぶにはベンゾ系がいちばん近いのかもしれない。自我が弱い人はこれを抜くことによる不安や、これを飲むことによって得られる利益(飲んでいるから仕事ができるとか)を手放すことに耐えられない。
 精神薬というのはすべて覚醒剤や麻薬と変わらない物質で、見方次第ではアルコールともとれる。依存性は強力で世の精神科医がいっていることはすべて嘘っぱち、特に抗うつ薬の依存性がないなどというのは、素晴らしい嘘っぱちである。
ーーー
次世代車の本命? 燃料電池車 開発が加速(2012年8月19日):東京新聞 http://bit.ly/NSBU20
・・・
Twitter、新ガイドライン発表 http://ascii.jp/elem/000/000/718/718721/
・・・
tokaiama 日本の金融管理システムは極めて脆弱。みんな、ろくに警戒もせずに平気でネットバンキングや決済やってるが、こうした情報は全部スパイソフトで筒抜け。一朝ことあらば預金は消えてしまう。オレは絶対にネットに暗証など置かない 中韓対日戦争が起きれば最初にネットバンク全滅抜かれてしまうはずー
・・・
Tomynyo http://twitpic.com/al3t84 水耕栽培によるゴーヤのグリーンカーテン
 http://twitpic.com/al469o 黒猫農園の水耕栽培空芯菜
・・・
makironron 手作り木琴、完成しました!(*^_^*) 木槌をしまっておく場所もつけました。 http://pic.twitter.com/A8pbhg7n
・・・
超危険!女子を不幸にする「要注意男子」の特徴5パターン(ネタりか)http://bit.ly/P5TeBn 
・・・
narumita 15時すぎに、蒼井そらちゃんが配るプレミアコンドームです。オカモト株式会社が協力。新宿駅東口駅前のイベントスペース。14時からは、HIVトークセッション(^_−)−☆。 http://pic.twitter.com/GT1441IX
 蒼井そらちゃん、新宿保健所のブースでコンドーム配布に協力していただいています! http://pic.twitter.com/OnW29wCQ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー







 
 
 
 

*1:◎д◎