遊風の養生日記Ⅱ

術伝流の愉癒庵遊風(颶風颯雷電)が、鍼灸操体食養はじめ養生について書いていきます

fujinamicocoroさんの応対力に感心して、ツイートまとめ

・・・
fujinamicocoro いまだに原発が必要必要と言っている人って、ギャンブルでもう、大負けしているのに勝ってた時の事が忘れられなくて、負けた分をまたギャンブルで取り戻そうとしてる人みたい・・・。 ギャンブラーの父親(国家)を持った子供はホント迷惑だ・・・。
・・・
fujinamicocoro 処分方法も確立されていないのに稼働するのはダメでしょ。だから反対なんです。あなたは原発についてそこを考えたことありますか?@hikagej 原発をやめるのはいいのだけれど廃炉にする方法は?使用済核燃料の処分方法も確立されていないのにどうやって無くすのかそこを考えたことはありますか
・・・
fujinamicocoro あなたが写真で手に持っているへらぶなが放射性物質に汚染されても、それでもあなたは原発と言えますか?@heranori 反対するのは分かりますが日本のエネルギーは限られていますCO2を出さない原発はこれからは優先させないとならないでしょう吼えるだけでは解決できないでしょう
・・・
fujinamicocoro めちゃめちゃ関係ありますよ?わからないんですか??@heranori へらぶなと原発は関係ないでしょう!将来のエネルギーの問題です。 via web
・・・
fujinamicocoro 私を見て、滑稽・浅い、という風に見えるなら、それはすべてあなたの今の姿。@kAssy0121 感情にしか訴えられない様は見ていて滑稽だな。浅い。
・・・
fujinamicocoro 原発に対してのみ ドSです(笑)@koji_koji_0302 心さんって結構なドSだったりします?w
・・・
fujinamicocoro またあなた(笑)孫さんは韓国原発を絶賛していない。それは一部の発言を切り抜いた悪意的な記事の仕業。よく調べて発言してね。ニュースに騙されないようにネ@mitochunagon 他の発電方法もギャンブルだから孫が韓国原発を絶賛し原発事故を起こした米露で原発がなくならないのは何故
・・・
fujinamicocoro 私も今、日本の食の問題すごく心配しています(>_<) @KRTsan30 下手すると既に日本中の海産物も汚染されてるかもしれないねぇ…。原発問題はエネルギーの問題であると同時に国防問題でもあるし食の問題でもあるしもう下手すると日本で安全に食べられる食料はないかもしれないねぇ…。
・・・
fujinamicocoro いつ私が自分で神だって言いましたか?? 助教で、仙台に居て、環境科学を専攻している人ならもっと違う発言出来ませんか?@kAssy0121 知識も洞察力も欠落してる自分をまさかの神気取りか。
・・・
fujinamicocoro 自分が間違ったニュースを鵜呑みにしていた部分についてスルーするのは誰かな??@mitochunagon 他2つの国の話も用意したんだけど、こちらの発言を切り抜いて一箇所だけ批判したのは誰かな?
・・・
fujinamicocoro ちなみに私は都会の人間ではありません。でも今のこの問題は、都会も田舎も右翼も左翼も関係なく日本人みんなで考えなければいけない問題です。@kAssy0121 ええ、だからこそ電力を貪ってきた都会から高みの発言をされるのが我慢に耐えかねるんですが。
・・・
fujinamicocoro 去年は原発のげの字も言ってなかった。電気もじゃぶじゃぶ使ってた。原発がこんなに危険と知らなかった。去年から言ってないとダメなんですか?@rnekojima 去年は原発のげの字も言ってなかったのに今年になって原発反対を唱えてる原発を分かった風に言ってるけどどれくらい勉強したの?
・・・
fujinamicocoro それを比べるのはおかしいと思う。@foresta4663 天然の岩盤浴も・・・実は放射能の恩恵でもあるんだけど(笑)
・・・
fujinamicocoro はぃ?何?呼んだ??@jagaimoaujapon 藤波心ちゃんがつぶやき始めた模様です。僕のリプライに、お返事ほしいなあ。
・・・
fujinamicocoro 孫さんツイッター→韓国だから原発でも良いとは言ってません。むしろ「韓国の政治に口を挟む立場にないが地震が無くても人的ミスが重大事故になり得るので注意を」と指摘5:17 AM Jul 5th @mitochunagon ここに孫がきちんと説明してるから違うと言う論拠が添えられてない
・・・
fujinamicocoro 中3にソースソースと叫ぶのではなく、自分自身でニュースを読み取ることが大切 @mitochunagon ここに孫がきちんと説明してるから違うと言う論拠が添えられてない
ーーー
感想:この応対力、年季のはいったプロのホステスさんなみじゃないかなぁ。失礼かもしれませんが。 
ーーー