遊風の養生日記Ⅱ

術伝流の愉癒庵遊風(颶風颯雷電)が、鍼灸操体食養はじめ養生について書いていきます

震災・原発・自然エネルギー〜130917朝

目次:くわしくは>>>下
・風向
セシウム濃度測らず排水=7タンクエリアの滞留水―福島第1「緊急措置」
・別タンク群外側から高線量 福島第1原発・汚染水問題
・タンク耐用年数、根拠なし 第一原発 
日本原子力研究開発機構もんじゅのERSSの伝送不具合について
IAEA総会で汚染水対策強調
・科技相、汚染水「責任持ち解決」 米長官と会談
東京オリンピックと汚染水:小出助教
・損害賠償で東京電力が「新請求方式」概要示す
・東電を無罪放免し、原発反対の市民を告訴する日本の裁判所/ルモンド紙
みのもんたさんがTVから外されたきっかけとなった9月7日の放送
・ロシア、福島第一原発との関連で、極東の海水魚への監視強化
・米国の放射性物質に係る輸入規制、8県から14県に
盛岡市の流通品 マツタケ 14 Bq/kgなど汚染情報
・こどもの国で「サンマを炭火で食べる会」/横浜
・白河原人。淡水魚のイワナで寿司をつくって食べる
・OKフードまとめ情報 「日本酒一覧」
・赤ちゃんの骨でストロンチウム計測(2)−オーストラリアの人体実験
・毛髪・乳歯による内部被曝検査を隠蔽する政府と報道
・「ベルリンオリンピックでのナチのゴマカシ」と「東京オリンピックでの安倍晋三のゴマカシ」
・来年初めにオレゴン州ワシントン州とカナダの海岸にヒットすると予測
・「日本政府への軽蔑」は容易に「日本人全体への軽蔑」に変わる
・これは廃炉作業員臨時召集令状への布石
原発事故で日本は変わらなければならなかったはず
松任谷由実作曲、白鳥英美子歌 東電社歌
・「秘密保護法案」国政調査権を侵害/国会議員も処罰対象/国会に全面非公開も
・米タイム誌、米国版を除き、各国版の最新号表紙・巻頭特集にプーチン露大統領を掲載
・去りゆく米外交官の告白と日本市民からの返答
・日本と中国が「互いに殺し合う」ように仕掛けている謀略国家
・東大など、「制御性T細胞」誘導するヒト腸内細菌群を特定
自然治癒力
・自分の内臓を売ったらいくらになる?部位ごとに値段が分かる画像
・濁流にのまれた小学4年生男児を中国人留学生が飛び込んで救出
・巨大災害の中で、少しでも助かる確率を増やす3つの方針とは
・ドイツで男性が出産
・直径8キロの巨大隕石 生物大量絶滅か、2億年前
-
 震災・原発自然エネルギー関係について、海外メディア、中小日本メディアを中心に130916夕〜130917朝の興味深い情報をまとめてみました。このまとめは、自分の情報集めと「多忙でツイッターを見れない方」用に作ってます。
 更新情報は、毎日朝夕7時頃ツイッターで流してます。ツイート掲載に差し障りのある方はコメントしてください。よろしくおねがいします。
 養生は、病気になる確率をさげること。病気になる確率をあげてしまう放射性物質の長期的影響や確率的影響に興味を持っています。
 被爆対策などの基本的なことは、「被爆の養生」(20130329更新)>>> http://bit.ly/iObj6r
 低線量被曝から症状までのメカニズムについては(20130722更新)>>> http://bit.ly/pck0eQ
 低線量被曝の影響は、確率的事象、その安全度については(20120221更新)>>> http://bit.ly/qeT3CZ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
wind_f1【GPV風向】 9月17日0時のデータによると、福島第一原発の周辺では、17日0時は北西の風、17日6時は北北西の風、17日12時は北東の風となるでしょう。 http://goo.gl/gzPmR
 9月16日18時のデータによると、福島第一原発の周辺では、16日18時は北西の風、17日0時は北北西の風、17日6時は北北西の風となるでしょう。 http://goo.gl/gzPmR
ーーーーーーーーーー
セシウム濃度測らず排水=7タンクエリアの滞留水―福島第1「緊急措置」・東電(時事通信) http://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji-130916X172.html
MORIMORIKIDS 極悪犯罪企業の面目躍如
onodekita はかったら排水できないから、測らなかったのだと思いますね。

台風18号と福島原発、安倍首相 2013年09月16日 http://goo.gl/mDAeHz
masaru_kaneko 台風が被害をもたらし、福島でもタンクの囲い内は汚染水。首相も官邸も動かず。

study2007 まあ、原発構内で事故後敷設したコンクリ上で普通に「β20Bq水」ができるのでなければ今回のタンク周辺の汚染雨水は漏洩由来。もしそうならCsは1000分の1とかなんで「βより薄いだろう」とは言えるんだけど、そうすると「あちこちで漏れてる」を認めないといけなくなる、、

Happy11311 今日はいつもと違って疲れた一日だったでし(-.-;)とりあえず、風も強くなく雨もいっぱい降らなくて良かった。日本は地震や台風はいっぱいあるし、最近はゲリラ豪雨に竜巻。台風一つでこんなに心配してたら、1F収束まで何十年も毎回こんなに考えてたらトホホだよ(>_<)
 続:7年後は中間貯蔵施設や研究施設など色んな施設が出来て、1F周辺も森林や田畑が減ってしまいヒートアイランド化して竜巻やゲリラ豪雨もあるかもだし(;_;)オリンピック開催中の7月8月に「竜巻で設備が壊れてしまいましたっ」とか「ゲリラ豪雨で汚染水が海に…」とかあったら大変だよなぁ…
 終:今回1Fは、なんとか奇跡的に台風の影響が少なくて大きなトラブルなかったけど、全国で沢山の被害を受けた方々や今も避難してる方々がいることを、オイラは忘れちゃいけないって思ってます。また明日からコツコツ頑張るでし。でわ、プリン食べておやすみなさいでし(-.-)zzZ

kimuratomo ホールボディカウンタも、給食丸ごと検査も、港湾外での放射能汚染水影響なしも、検出されないレベルに薄めた汚染を実測し、「汚染あり」の事実を「汚染なし」の虚構に巧みにすり替える方便。安倍首相も、内部被曝調査している東大チームも、奇しくも同じ言葉を遣う。「コントロールされている」との。

nakayamamikio 【トリチウム除去の対策がないため政府が世界から国際公募】A国「原子の質量の差を利用して遠心分離機で分離したら?」B国「それじゃ何億年もかかるぞ!」日本の原子力学者「原発は絶対安全ってことにしてたので分からないです」政府「ってことで海に捨てます」
・・
別タンク群外側から高線量 福島第1原発・汚染水問題 http://goo.gl/8neqK
masaru_kaneko 【危険なタンク1】300トンの高濃度汚染水漏れを引き起こした地上タンクの北西にある別のタンク群の堰の外で、最大毎時0.5mSの高い放射線量を計測。あちこちで漏れ始める兆候かもしれないが、地上タンクは政府の対策の対象外です。

タンク耐用年数、根拠なし 第一原発 http://goo.gl/OTIA0r
masaru_kaneko 【危険なタンク2】ボルトで留めただけの仮設タンクに関して、東電は発注時に仕様書で耐用年数を規定していなかった。つまり仮設タンクの耐用年数が「5年」というのは、まったく根拠がなかったということです。いつまでもつか、綱渡りです。
・・
プレス各社へご連絡【ERSS伝送不具合】日本原子力研究開発機構もんじゅのERSSの伝送不具合について(第2報) - おしどりマコ・ケンの脱ってみる?デイリー http://daily.magazine9.jp/m9/oshidori/2013/09/ersserss-2.html
・・・
IAEA総会で汚染水対策強調 NHKニュース http://nhk.jp/N49V67NV
福島第1原発汚染水「政府が抜本解決」IAEA総会で日本 http://goo.gl/yoMkq2
masaru_kaneko 山本一太科学技術担当相はIAEA総会で、汚染水対策は緊急の課題で「政府が前面に立ち抜本的な解決に当たる」と演説。
YuriHiranuma ”オーストリアからの参加者は「説明会はとても参考になったが、まだやることがたくさんあると感じた。今後も状況を見守っていきたい」と話していました。”
basilsauce 海つながってるもん、各国は納得なんてしないよね。→山本大臣、IAEAの総会で汚染水問題を説明「…港から0.3平方キロの範囲にとどまる と説明…総会ではほかの国から批判の声も上がり、IAEAの天野事務局長は、調査団を日本に送る方針を…」

科技相、汚染水「責任持ち解決」 米長官と会談 http://goo.gl/UZvXaR
masaru_kaneko 山本一太科学技術担当相は、ウィーンで米エネルギー省のモニズ長官と会談し、汚染水の影響が港湾内の0・3平方キロの範囲内にとどまっているとまた説明している。嘘お上塗りが続いているが、やがて真実は次第に海外にも伝わる。国際信用問題です。
・・
koide_info 2013年9月14日(土)のラジオ・フォーラム「小出裕章ジャーナル」は、東京オリンピックと汚染水の問題について、小出裕章氏が解説。  http://fb.me/2kvib9PDx
 書き起こし(東京オリンピックと汚染水について)が、アップされました。 http://fb.me/1wDlMTDAl
・・・
損害賠償で東京電力が「新請求方式」概要示す http://goo.gl/OYvH4
masaru_kaneko 半径20〜30キロ圏内などの事業者を対象にした損害賠償で、来年1月から適用する新しい請求方式の概要を原町商工会議所(南相馬市)に提示。期限切れで賠償責任を免れるだけでなく、事業者への賠償額の値切りも始めています。もはや東電は限界。
・・・
東電を無罪放免し、原発反対の市民を告訴する日本の裁判所/ルモンド紙(9月13日) http://franceneko.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/913-7cc5.html
・・・
みのもんたさんがTVから外されたきっかけとなった9月7日の放送(汚染水問題、みのさんが10月に4号機に入られたときの様子)http://www.youtube.com/watch?v=06A31QILeBM&feature=youtu.be&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D06A31QILeBM%26feature%3Dyoutu.be&app=desktop

giovannni78 みのもんた降板。私的トラブルを使って信用を落とし失脚させる危険性を日本人は理解しなくなった。判断とは与えられた物を選ぶのではなく、自分で吟味決断し、その後の言動を縛る厳しいものだ。与えられた情報と評価を、気持ちで選ぶだけなのは自ら愚民になったからだ
ーーーーーーーーーー
ロシア、福島第一原発との関連で、極東の海水魚への監視強化 http://japanese.ruvr.ru/2013_09_16/121401777/
ginzanico …福島第一原発周辺の環境状態が悪化していること。重い、かつ長期にわたって存在しつづける放射性物質が1.5倍になっているとのデータがある。
・・・
米国の放射性物質に係る輸入規制の変更の概要について(平成25年9月9日時点)(PDF:68KB) http://www.maff.go.jp/j/export/e_shoumei/pdf/usa_gaiyou_130909.pdf
simanekomama 今見てビックリ。アメリカのだと、8県から14県に増えてた。
・・・
BqWatcher 9月13日分魚拓 http://megalodon.jp/2013-0917-0019-22/www.mhlw.go.jp/file/04-Houdouhappyou-11135000-Shokuhinanzenbu-Kanshianzenka/0000022986.pdf
 岩手県の菌床ナメコ → 矢巾市 10 Bq/kg (9月13日厚労省 http://goo.gl/PQbb34 )
 岩手県の野生マツタケ葛巻町 15 Bq/kg・大槌町 12 Bq/kg (9月13日厚労省 http://goo.gl/PQbb34 )
 岩手県の菌床マイタケ → 一関市 12 Bq/kg (9月13日厚労省 http://goo.gl/PQbb34 )
 宮城県の原木シイタケ → 登米市 9.4 Bq/kg (9月13日厚労省 http://goo.gl/PQbb34 )
 栃木県の菌床シイタケ → 那須塩原市 5.5 Bq/kg・那須烏山市 4.4 Bq/kg (9月13日厚労省 http://goo.gl/PQbb34 )
 栃木県の原木シイタケ → 那須烏山市 29 Bq/kg・高根沢町 3.4 Bq/kg (9月13日厚労省 http://goo.gl/PQbb34 )
 栃木県の菌床エリンギ → 那須塩原市 9.1 Bq/kg (9月13日厚労省 http://goo.gl/PQbb34 )
 千葉県の原木シイタケ → 柏市 1.9 Bq/kg (9月13日厚労省 http://goo.gl/PQbb34 )
 新潟県ツキノワグマ肉 → 津南町 30 Bq/kg (9月13日厚労省 http://goo.gl/PQbb34 )
 北海道のお魚 → マダラ 4.1 Bq/kg (9月13日厚労省 http://goo.gl/PQbb34 )
 青森県のお魚 → マダラ 7.7 Bq/kg・ブリ 0.75 Bq/kg (9月13日厚労省 http://goo.gl/PQbb34 )
 岩手県のお魚 → マダラ 11 Bq/kg・ヒラメ 5.5・ブリ 0.95・サワラ 0.41 (9月13日厚労省 http://goo.gl/PQbb34 )  
 宮城県のお魚 → ヒラメ 7 Bq/kg・ヒラメ 3.6・ヒラマサ 2.9・ニベ 1.9・マアジ 1.5・マツダイ 1・サワラ 0.86・カンパチ 0.54 (9月13日厚労省 http://goo.gl/PQbb34 )
 千葉県のお魚 → 利根川スズキ 8.3 Bq/kg (9月13日厚労省 http://goo.gl/PQbb34 )
 岩手県の川魚 → 砂鉄川水系ウグイ 32 Bq/kg・砂鉄川水系イワナ 16 Bq/kg (9月13日厚労省 http://goo.gl/PQbb34 )
 群馬県のワカサギ → 榛名湖 91 Bq/kg・丸沼 8.2 Bq/kg (9月13日厚労省 http://goo.gl/PQbb34 )
 群馬県イワナ → 四万川 100 Bq/kg・上沢渡川 36 Bq/kg・温川 28 Bq/kg (9月13日厚労省 http://goo.gl/PQbb34 )
 群馬県のヤマメ1 → 四万川 27 Bq/kg・見城川 21・上沢渡川 19・沼尾川 15・温川 12 (9月13日厚労省 http://goo.gl/PQbb34 )
 群馬県のヤマメ2 → 泉沢川 9.8 Bq/kg・名九田川 9・金井川 8.4 (9月13日厚労省 http://goo.gl/PQbb34 )
 栃木県のユズ → 茂木町 12 Bq/kg (9月13日厚労省 http://goo.gl/PQbb34 )
 栃木県のクリ → 日光市 22 Bq/kg・塩谷町 22・矢板市 14鹿沼市 11・さくら市 3.8 (9月13日厚労省 http://goo.gl/PQbb34 )
 千葉県のクリ → 船橋市 11 Bq/kg (9月13日厚労省 http://goo.gl/PQbb34 )
 盛岡市の流通品 → 岩手町産マツタケ 14 Bq/kg (9月13日厚労省 http://goo.gl/PQbb34 )
・・・
こどもの国で「サンマを炭火で食べる会」/横浜(カナロコ by 神奈川新聞) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130916-00000009-kana-l14
champoolcan サンマに汚染はないでしょう。けれども炭は? 灰は濃縮。
・・・
onodekita 白河原人。淡水魚のイワナで寿司をつくって食べる。海水魚は周りに塩分があるから、セシウムの凝縮はそれほどでもない(いや、それでもすごいんですが)だろうが、淡水魚は殺人的量だと思うんだよな。まあ、気にしていないにしてもすごいな。(実際は連載が続いていたことに驚いた) 
・・・
ok_food OKフードまとめ情報OKフードまとめ情報 「日本酒一覧」 http://togetter.com/li/417723
ーーー
赤ちゃんの骨でストロンチウム計測(2)−オーストラリアの人体実験 http://onodekita.sblo.jp/article/75825915.html
onodekita オーストラリアもまた、核シンジケートの中枢の一つに過ぎない。
 米英豪で、赤ちゃんの骨の収拾をしていたことには驚かされたが、もっとびっくりしたのはお母さん達が採取された子どもの骨のを一緒に埋めたいと発言していること。欧米人は、死体になればあとは何をしても気にしないと教育(洗脳?)されていたから。

毛髪・乳歯による内部被曝検査を隠蔽する政府と報道 http://onodekita.sblo.jp/article/60915115.html
onodekita 日本だって、乳歯・毛髪のストロンチウム計測をすれば、何かわかるはずなのに、そんなやり方では計測できないとウソまでつく。
ーーーーーーーーーー
gamayauber01 日本政府が英語人にとっては「ベルリンオリンピックでのナチのゴマカシ」と「東京オリンピックでの安倍晋三のゴマカシ」がだんだん重なって見え始めていることに気が付けばいいけど..英語世界での全体主義者のイメージは何であるより「ウソツキ」なんだども

applecandyred 16万人の福島難民 ・・・仮設住宅に何百万人に住んで、まだ高レベル放射性地帯に住んでるひともいて、フクイチは制御不能であるのに。それなのに安倍は、おそらく選手村の高級住宅、スタジアムなどの構築を検討できるってどうよ? へれん。
 福島での放射線の脱出は実質止められないと思われる。世界中の政府が最悪の結果を防ぐために取るべきステップがまだ残っています。そのうちの一つは、東京で2020年オリンピックをキャンセルされること。
 科学的な推定値は、太平洋を越え東へ移動する放射性プルームは、おそらく来年初めにオレゴン州ワシントン州とカナダの海岸にヒットすると予測。カリフォルニア州は、おそらくその一年後に影響を受けます。
 フクイチからの汚染水の継続的な流れが停止することは事実上不可能になりますので、放射性プルームは、何十年もハワイ、北米、南米、最終的にオーストラリアに影響を与える太平洋を横切って移動していきます。
 我々は唯一の海流について話している、しかし、魚は数千マイルを泳ぐ、必ずしも流れに従わない。として私は、大きな魚の濃縮放射最も効率的にパートで述べたように、そしてカリフォルニア沖で捕まえたマグロはすでに福島からのセシウムを含む。海藻にも放射性元素
 1号機,2号機、および3号機の放射線のレベルは、今は人間が入れないぐらい高いです。何百年もの間、これらのコアを除去することが不可能になります。 崩壊、冷却が中止される場合は、コアが冷却プール内の空気と水と燃料に放射線を大量に放出し発火する可能性がある。
 最も重要なことは、日本政府は、ごく最近まで執拗に原子力エンジニアリング会社、および政府の外国人専門家と招待し、共同作業をすることを拒否しました。
 4号機。冷却プールにはプルトニウム8800ポンドプラス100以上の他の高度に放射性同位体が含まれています。冷却水が蒸発したらチェルノブイリよりセシウム14,000広島大型爆弾10倍の放射性同等のものを解放する、空気と反応したとして、放射性ロッドの本質熱が火を点火するだろう。
 4号機。冷却プールにはプルトニウム8800ポンドプラス100以上の他の高度に放射性同位体が含まれています。冷却水が蒸発したらチェルノブイリよりセシウム14,000広島大型爆弾10倍の放射性同等のものを解放する、空気と反応したとして、放射性ロッドの本質熱が火を点火するだろう。
 これらの差し迫った問題を考えると。日本の安倍首相は、東京オリンピックのために安全であることを言うことができますかっつーの? 核五輪だってゆってんの! 〜へれん〜

nasukoB 大庭さんの”「日本政府への軽蔑」は容易に「日本人全体への軽蔑」に変わるもののよーである”というのは、いままさに日本で中国政府への軽蔑と中国人への軽蔑が混同されているのと共通していると思う。(中国を北朝鮮と入れ替えても)https://twitter.com/gamayauber01/status/379553761867214849
・・・
これは廃炉作業員臨時召集令状への布石 http://www.asyura2.com/13/genpatu33/msg/553.html
kiyomizu5 原発事故特別処置法 は国民は国地方公共団体が実施する事故由来放射性物質による環境汚染対処に関して協力しなければならなく原発事故が起きても関係者は誰一人咎めなし尻拭いは国民がやらされる
・・・
jojo_eggman 「原発事故で日本は変わらなければならなかったはず・・・・ http://eggman-warlrus.blogspot.jp/2013/06/blog-post_24.html
giovannni78 「原発事故を取材して人生が変わった。原発を止めるには日本を変えなければならないと思った」生き方を変えたジャーナリストJOJOさんのブログ 
・・・
onodekita 昨日は、松任谷由実作曲、白鳥英美子歌 東電社歌がわかって、うれしかった。 「sing a Song for Your Energies」 私が聞いたのは、新入社員研修の時と、発電所で1回だけ。本店では聞いた記憶がない。ありゃあ、単なる口止め料だ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「秘密保護法案」国政調査権を侵害/国会議員も処罰対象/国会に全面非公開も http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-09-12/2013091201_01_1.html
iwakamiyasumi メディアだけでなく、国会にも目隠しをされ、国民に何も知らせない体制となる。TPPの秘密ぶりがその先取り。民主主義の空洞化。

日本でファシズムはすでに実現されている http://m-hyodo.com/
kiyomizu5 秘密保全法案、マイナンバー制度,TPP参加後に、国民は極東アジアの植民地奴隷として監視されてゆく既得権益支配層の危機に関しては、「反原連」のような組織を、先手を打って作り、運動を内部から崩壊させる

giovannni78 治安維持法は制定されるとその後、検挙対象も弾圧手段も処罰も拡大改正して死刑まで入れ、異論言論を徹底弾圧する法的根拠になった。小林多喜二や多数が検挙され殺された。保健所から要請されて地域の結核調査を行った京大医学生たちはこれで多数検挙弾圧された

xxcalmo 安倍氏の虚言の支持者のように、世のなかには進んで騙されたがっている人も多いようだ。ただこういう人物は、いざ「風」が大きく変わり、自らの利益が損なわれ、あるいは姿勢が指弾される事態になると、平気で「騙された」といって憚らない人たちでもある。

kimuratomo 私の妻、「活動家」でも何でもないフツーの主婦だが、秘密保全法の話をしたら顔色変わった。こんな法律出来てしまったら、子どもたちはどうなるの?!すぐさまパブコメ書いて出してた。フツーの主婦が、フツーの言葉で。まだ間に合う。取り返しのつかないことになるまえに。明日になってしまうまえに。
・・・
FIFI_Egypt 米タイム誌、米国版を除き、各国版の最新号表紙・巻頭特集にプーチン露大統領を掲載。 プーチンの存在感。 http://content.time.com/time/magazine/asia/0,9263,501130916,00.html
・・・
去りゆく米外交官の告白と日本市民からの返答 http://peacephilosophy.blogspot.de/2013/09/a-us-diplomats-confession-and-japanese.html
kiyomizu5 …米国は1%の国民の為の政府となった負債にどっぷりつかり企業とメディアの宣伝に踊らされ大量消費主義という過当競争を崇拝する大衆により米国は軍産政治金融陰謀結社によって運営された
 続2.米国が日本に要求することを受け入れる前に2度、3度と熟考していただきたい。多くの私達の軍隊を本国に送り返して下さい私達は今までのような軍 隊をもはや支えきれないのです私達の国は貧困者はますます貧困になっており教育制度は遅れ社会的生産基盤は崩壊しつつあります
 続3.妄想に向かって武力を振り回して崩壊していく帝国の誤った冒険主義に巻き込まれないように気をつけて下さい米国に取り憑いている真の危険は気候変 動環境崩壊や拡大しつつある国民の間の不平等ですこれらの問題が基本的に米国自体の敵である軍産政治金融複合体制が犠牲にした
 続4.日本市民からの返答は福島の危機的状況を克服する為に日米両国のあらゆる知恵を結集して解決策を打ち出すよう日米両国市民が一致協力して日米両国政 府に要請する運動をそれぞれの国で広く展開すべきだと思う要請運動をぜひとも米国で起こして下さい日本も同じ運動を起こします
 続5.破壊兵器である核兵器を開発・使用し危険な原子力エネルギー活用を世界的規模で推進してきた米国には、福島原発事故で日本を支援する責任がある。米国の核戦略原子力政策を支援し自ら原発を乱立させてきた日本にも重大責任がある
 続6.その責任とは両国の市民が放射能という危機に迫られているこれから産まれてくる世代を含む人類全体のみならずこの地球上のあらゆる生きものと環境を守る責任があると私は考える
 屋内退避しろと言えば福島の子供達を避難させなければならなかった!その為に膨大な費用がいる政府は子供達を守るより東電を守る政策を取った!ヒットラ−と同じ極悪犯罪を日本政府は犯した!日本国民はもっと政府に怒らなければならない許してはならない
・・・
日本と中国が「互いに殺し合う」ように仕掛けている謀略国家 http://www.bllackz.com/2013/05/blog-post_11.html?m=1
FIFI_Egypt 極論とは思うけど、極東に火種を巻くことで、自らの存在意義と、それに対する見返りを期待してることは間違いない。その為に例えば、茶番演じて北を利用したりとか。
ーーー
東大など、「制御性T細胞」誘導するヒト腸内細菌群を特定 http://www.nikkan.co.jp/news/nkx1020130715eaam.html
Drponchi 特定した17種類の腸内細菌の混合物をマウスの腸内に投与すると、制御性T細胞が増え、腸炎や下痢が抑制されることが分かった。腸内細菌と免疫制御の仕組みが解明できれば、炎症性腸疾患やアレルギー疾患への新たな治療法に結びつく可能性があるという。
・・・
katrinvonjapan 【自然治癒力】 「人間は生まれながらにして100人の名医を持つ」と、聖医ヒポクラテスは明言している。それは自然治癒力のことだ。しかし、現代医学教育は自然治癒力を教えない。『医学大辞典』からも抹消されている。「人間が自然に治る」ことを知られると、医者も薬屋も困るのである。
 【断食療法】 断食には優れた治療効果がある。免疫力、排泄力が目覚ましく増強し、「万病が治る」と言っても過言ではない。野生動物は、すべて断食で病気や怪我を治している。しかし、現代医学はこれを徹底的に黙殺する。「食べない」だけで治られては、商売あがったりとなるからだ。
・・・
自分の内臓を売ったらいくらになる?部位ごとに値段が分かる画像  http://rocketnews24.com/2012/05/08/210296/
ーーー
台風18号】濁流にのまれた小学4年生男児を中国人留学生が飛び込んで救出 - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2137934083405553401

巨大災害の中で、少しでも助かる確率を増やす3つの方針とは http://www.bllackz.com/2013/09/blog-post_16.html#OHc88w9.twitter_tweet_count_m
・・・
ドイツで男性が出産 http://japanese.ruvr.ru/2013_09_10/121093877/
ginzanico ベルリンの市民男性が出産した。戸籍上は男性であるが、女性の生殖器を持っている。新生児の生物学上の母になったと言える。新生児は健康体。
・・・
直径8キロの巨大隕石 生物大量絶滅か、2億年前 http://sankei.jp.msn.com/science/news/130916/scn13091619180001-n1.htm
ginzanico …岐阜県大分県の地層で隕石の成分を見つけ、地球の広い範囲に降り積もったとみて大きさを推定した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー