遊風の養生日記Ⅱ

術伝流の愉癒庵遊風(颶風颯雷電)が、鍼灸操体食養はじめ養生について書いていきます

震災・原発・自然エネルギー〜130219夕

目次:くわしくは>>>下
・風向
原発被災支援法 政治は放置したままか
・核融研の重水素実験、地元同意へ 年度内にも協定 岐阜
大間原発建設の無期限凍結を要請 函館市長ら政府・与党に
玄海原発周辺の学校など改修へ 佐賀県、外気を遮断
・「ネット弁慶は東北へ行ってボランティアしてきな」…NHK広報Twitterのツイートが物議
大間原発、建設凍結を 函館市長ら政府に要請書
原発再稼動「新安全基準」に関するパブコメ−28日まで
・がれきの焼却灰の搬入阻止で市民らを告訴
太陽光発電する紙
新潟県の流通品 魚沼市産ナメコ 12 Bq/kgなど汚染情報

・【魚汚染拡大】千葉・銚子沖、スズキが130Bq/kg基準超え。被曝と眼の異常を更に考える、緑内障、強膜炎
・『泉田裕彦知事の「殺人に近い」発言について』を書きました
山本太郎さん「大阪の瓦礫焼却が始まり母の体調がおかしい
・2011年3月12日にメルトダウンを否定した人を、私は信用しない
・連日連夜、尋常でない激しい耳鳴り体感が続いている
・国民を、人財として育て国益にする国と、社畜として飼育して搾取する国の違い
・心底恥ずかしい憎悪犯罪ヘイトクライム)の意図的な放置
・社会のしくみを変えたいのならまずは銀行から地域の信用金庫に取引を変えてみるのも一法
高木仁三郎さんが亡くなってからの原子力情報資料室
・歴史を取り戻す!小沢一郎議員支援の国民大集会
・自民、ハーグ条約了承 5月に国会承認見通し
尖閣問題で中国を怒らせた決定的なミスとは?
・大気汚染にに続き 今度は廃水まみれ 中国地元紙報道
・コレア大統領3選/経済安定 支持幅広く獲得/エクアドル
・国民に配り、国民の意向に沿う形での政府支出により日本の経済の沈滞は簡単に救える
・ブタ体内で膵臓を作製 東大教授ら、ヒト臓器も視野に
・「がん」を考える6[最終回]〜免疫力を上げる“食”
・どれも読み方が「のうほう」だからややこしい
・本物の「がん」とウイルスなどによる「腺腫、異形成」(上皮細胞の慢性変化など)の診断の違い
ミドリムシが地球を救う
・ぶっちゃけ税理士が明かす確定申告でトクする「合法的節税の裏技」トップ10【後篇】
・駐車場をモータープールと言って通じるのは大阪周辺だけ
・繁殖続けるニシキヘビ退治作戦終了、68匹駆除 米フロリダ
-
 震災・原発自然エネルギー関係について、海外メディア、中小日本メディアを中心に130219朝〜1300219夕の興味深い情報をまとめてみました。
 更新情報は、毎日朝夕7時頃ツイッターで流してます。ツイート掲載に差し障りのある方はコメントしてください。よろしくおねがいします。
 養生は、病気になる確率をさげること。病気になる確率をあげてしまう放射性物質の長期的影響や確率的影響に興味を持っています。
 被爆対策などの基本的なことは、「被爆の養生」(20120429更新)>>> http://bit.ly/iObj6r
 低線量被曝から症状までのメカニズムについては(20120824更新)>>> http://bit.ly/pck0eQ
 低線量被曝の影響は、確率的事象、その安全度については(20120221更新)>>> http://bit.ly/qeT3CZ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
wind_f1【GPV風向】 2月19日12時のデータによると、福島第一原発の周辺では、19日12時は北西の風、19日18時は北北西の風、20日0時は北の風、20日6時は北北西の風、20日12時は西北西の風となるでしょう。 http://goo.gl/gzPmR
 2月19日6時のデータによると、福島第一原発の周辺では、19日6時は北西の風、19日12時は北西の風、19日18時は北北西の風、20日0時は北の風、20日6時は北北西の風となるでしょう。 http://goo.gl/gzPmR
ーーーーーーーーーー
原発被災支援法 政治は放置したままか(2月19日):東京新聞 http://bit.ly/12Ekwtl
hamemen 東京新聞の今日の社説は、子ども被災者支援法と待機児童解消と、子どもに関わるテーマが並んだ。朝毎読にはないセンス。後者のタイトルにあるように、今こそ「小さな命 守る覚悟」が重要。勇ましい掛け声はいらない。
・・・
核融研の重水素実験、地元同意へ 年度内にも協定 岐阜  http://t.asahi.com/8sqp
internet_co 【拡散】原発は原爆の為、核融合は水爆の為。 僅かばかりの金の為に岐阜県土岐市・多治見市・瑞浪市では水爆製造に利用できるトリチウムを大量生産の核融合施設の協定書の締結する。阻止しないとね
・・・
大間原発建設の無期限凍結を要請 函館市長ら政府・与党に http://www.47news.jp/CN/201302/CN2013021901001470.html
・・・
玄海原発周辺の学校など改修へ 佐賀県、外気を遮断 - 朝日新聞デジタル http://t.asahi.com/9t8m
ginzanico たかだか発電、もとい、海暖め装置のために、ここまでせねばならないなんてね。理不尽だよ。
onodekita フクシマが先じゃないの
 こんな対策が必要といっては、フクシマに風評を与えることになるけど。
・・・
ネット弁慶は東北へ行ってボランティアしてきな」…NHK広報Twitterのツイートが物議 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130219-00000011-rbb-ent
itoshuny NHK職員は福島に行って自分で放射線計測でもしてきな、とでもいいたくなるような内容。確か原発事故直後はNHK職員は高線量地区の取材自主規制だよね
・・・
大間原発、建設凍結を 函館市長ら政府に要請書(2月19日 夕刊):東京新聞 http://bit.ly/136xETA
・・・
原発再稼動「新安全基準」に関するパブコメ−28日まで http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1841.html
・・・
mojimoji_x これは酷い。告訴取り下げを要求する運動がすぐ必要。/がれきの焼却灰の搬入阻止で市民らを告訴(北日本新聞 2/19) 富山地区広域圏(理事長・森富山市長)は18日、がれき試験焼却後、最終処分場への灰の搬入を阻止しようとした市民団体ら十数人を威力業務妨害疑で県警に告訴
 富山県広域圏事務組合に電話して問い合わせた。 076 462 8311 「刑訴法で、公務員は犯罪行為があると思料する時には告発しなければならない(義務)から告発しているのだ」という理屈。答えたのは田中(本名かどうかもわからないが、田中で問い合わせると良い)。フルネームは拒否。
 こんな理屈が通るなら告発天国、警察国家まっしぐらだよ。事実関係の調査、富山市長への抗議、検察に起訴するなという抗議、やることいっぱい。
 こっちの名前を言わなかったら切られたわ。問い合わせの内容はそれぞれツイートしてくれれば共有できるし、先方の業務にも影響少ないでしょう。電話する方は何か質問して、結果をツイートしてくれると助かります。
・・・
太陽光発電する紙 http://www.spsj.or.jp/koho/61T/61T_5..pdf
ginzanico 太陽光発電する紙は、スマホになる可能性もあるのかー。すごいな。
ーーーーーーーーーー
BqWatcher 2月18日分魚拓 http://megalodon.jp/2013-0219-1158-38/www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r9852000002vh9a-att/2r9852000002vhd1.pdf
 岩手県の原木シイタケ → 大槌町 16 Bq/kg (2月18日厚労省 http://goo.gl/wOhjl )
 群馬県の原木シイタケ → 藤岡市 50 Bq/kg (2月18日厚労省 http://goo.gl/wOhjl )
 北海道流通のお魚 → スケトウダラ 0.63 Bq/kg (2月18日厚労省 http://goo.gl/wOhjl )
 青森県のお魚 → マダラ 21 Bq/kg (2月18日厚労省 http://goo.gl/wOhjl )
 茨城県のお魚 → マダラ 86 Bq/kg・コモンカスベ 54・マコガレイ 29・スズキ 27・ヒラメ 7.7・チダイ 6.2 (2月18日厚労省 http://goo.gl/wOhjl )
 千葉県のお魚 → 銚子・九十九里沖スズキ 130 Bq/kg・同上キンメダイ 0.99・外房沖ヒラメ 4.4・東京湾スズキ 2.4 (2月18日厚労省 http://goo.gl/wOhjl )
 群馬県イワナ → 温川 28 Bq/kg・今川 24・桜川 16・鳥川 16 (2月18日厚労省 http://goo.gl/wOhjl )
 群馬県のヤマメ → 四万川 150 Bq/kg・上沢渡川 34・今川 16・桜川 8.0・金井川 4.7 (2月18日厚労省 http://goo.gl/wOhjl )
 千葉県の流通品 → 宮城県産マダラ 15 Bq/kg (2月18日厚労省 http://goo.gl/wOhjl )
 横浜市の流通品 → 茨城県産ヒラメ 2.7 Bq/kg (2月18日厚労省 http://goo.gl/wOhjl )
 新潟県の流通品 → 魚沼市産ナメコ 12 Bq/kg (2月18日厚労省 http://goo.gl/wOhjl )
 京都市の流通品 → 静岡県産飲用水茶 0.42 Bq/kg (2月18日厚労省 http://goo.gl/wOhjl )
・・・
スズキから基準超すセシウム 千葉・銚子市沖 - 朝日新聞デジタル http://t.asahi.com/9t3z

KinositaKouta 【魚汚染拡大】千葉・銚子沖、スズキが130Bq/kg基準超え。被曝と眼の異常を更に考える、緑内障、強膜炎。【ブログ更新】 http://goo.gl/zfYEm
・・・
泉田裕彦知事の「殺人に近い」発言について』を書きました http://bit.ly/136L7L9  
toronyan_s 見出しに条件反射せずちゃんと本質を見ておられる人がいるというのはありがたいと思います。歴史の法廷で恥じない判断をしたいと思います。
ーーー
tokaiama 山本太郎さん 「大阪の瓦礫焼却が始まり母の体調がおかしい。気分が落ち込む、頭痛、目ヤニが大量に出る、リンパが腫れる、心臓がひっくり返りそうになる、など。超健康生活の彼女はすぐ身体に反応が出る。また引っ越しか。国内避難民だな」  http://fukushima-diary.com/2013/02/express-yamamoto-taro-since-osaka-started-incinerating-debris-my-mother-has-been-sick/
ーーーーーーーーーー
karitoshi2011 2011年3月12日にメルトダウンを否定した人を、私は信用しない。 http://togetter.com/li/458503
・・・
tokaiama 連日連夜、尋常でない激しい耳鳴り体感が続いている。しかし相応の結果が出ていない。関東からは微震報告、私は過去30年以上の地震観察経験から、ほぼアウターライズ本番が数日中に起きると確信した。東北〜関東沖だ
 本番が起きるとの決め手はこの地震http://www.jma.go.jp/jp/quake/20130218200502391-181959.html …  巨大地震の前には古い震源が活動し、周辺地域でまんべんなく地震が続く。発生状況は明らかに巨大地震接近を示していると思う 南海トラフが活動しそうだ
 日本列島は世界の地震の10%を引き受ける地震大国だ。世界でもっとも激しい地殻変動を行う地域であり我々は温泉などで大きな恩恵を受けている。そこに地震によって破壊される原発を作ったこと自体が狂気というしかないのだ http://www.sankeibiz.jp/business/news/130219/bsc1302190701004-n1.htm
・・・
ura_maruco2271 国民を、人財として育て国益にする国と、社畜として飼育して搾取する国の違い。統治側も国民もラクで手っ取り早いのは後者。何が悪いと開き直りたくのも頷けるが、後者はネズミ講のように下層が必要であり、犠牲を黙認するシステムだ。
・・・
心底恥ずかしい憎悪犯罪ヘイトクライム)の意図的な放置(1)(秋原葉月) - BLOGOS(ブロゴス) http://bit.ly/152xDms
Ani2525 ネオナチ以上に恥ずかしい在特会とつるむ日本の一部警察。 
・・・
ozawashoji 信用金庫は株式会社である銀行と異なり会員の出資に基づき運営される協同組織.出資口数にかかわらず議決権は1人1票。預金は地域の中小企業や個人商店に貸し出され、地域の発展に使われる。社会のしくみを変えたいのならまずは銀行から地域の信用金庫に取引を変えてみるのも一法。
・・・
mariscontact 情報室の件はね、たんぽぽ舎代表柳田さんも、広瀬隆さんも含む多くの真剣に反原発活動をしてきた人たちが、疑いの目で見ているんだよ。私だけじゃない。二人は実害を受けているから確信的にそう思っている。そして私もそうだ。で、今反原発連合にも同じ思いだ。実際、操やら野間に実害を受けている。
 工作員@Photobra7 と@MisaoRedwolfもつながっていた。操は数年前からたんぽぽ舎に出入りしていた知合いだが14日夜に避難。教えてくれてもよかったと感情的には思ったが批難してない。驚いたのは、工作員エートスの話をしていた私をなんと裁判に訴えると去年夏メールきた。
tokaiama @mariscontact @Photobra7 @MisaoRedwolf オレにも誹謗中傷よこしてた連中 福島エートスの背後に笹川財団、統一教会の作った国際勝共連合がいることを連中は全然知らない。反原連の運動が統一教会に利用されてることに気づいてない 元々右翼思想みたいだが
 高木仁三郎さんが亡くなってからの原子力情報資料室は、まったくお高くとまって我々を小馬鹿にして相手にしなかったので、オレは連中をまったく信用してなかった。理系エリートを集めて大衆を小馬鹿にするスタンス
mariscontact @tokaiama @Photobra7 @MisaoRedwolf 情報室、お高くとまる理由などないんだよ。一番大事な内部被曝の対外発信をしてこなかったし、福島I−6の工程管理者にGEから抜擢された超優秀な技術者、菊池洋一さんさえも相手にしなかった。相手にしたらぼろがでるから。
 アマさん、情報室に理系エリートはいないと思う。理系自体あまりいない。代表のN氏もB氏も文系。Y氏など情報室内で原発の話をしているところを聞いたことがない。K氏だって元は数学専門だ。内部被曝を発信する人がゼロ。
tokaiama @mariscontact @snoopymaygon オレの千葉の友人が続々発症しはじめた。花見川区では橋本病から甲状腺ガンの疑い。美浜区では大腸癌の疑い。腸出血あったらしい。体調不良の報告多数。友人の会社ではフクイチ後、8名が急死、柏市など高汚染地帯に集中してる 心筋脳梗塞
mariscontact おっと今のツイート、向こう側にいるフォロブラやら操氏にもツイートしてしまった。これから総攻撃がかかってくるかもしれない。見ものです。皆さん、見ていてください。とにかく情報室はね、自分とこのニュースレターの内部でのみ内部被曝の発信していた。対外的には内部被曝の発信は事故前ゼロだよ。
 原発政策を推し進めてきた 千葉の放医研の学者たちが続々倒れたら、きちんと解剖して死因を突き止め、発表してほしい!私は本気でそう考えている。しかし彼らはきっと放射線レベルが上がった時に密かに屋内退避していたかもね。
tokaiama @mariscontact @Photobra7 @MisaoRedwolf 了解 内緒の話だけどタンポポ社の槌田さんに30年くらい前、理論上批判されたことがあった。名古屋に住んでたが槌田さんとの接点なし。恐れ多すぎて近寄れなかった。学者主導の反原発運動に観念的違和感あった
mariscontact ああ、不正確な記述失礼。情報室はニュースレターと情報室のホームページでだけはWさんが内部被曝についての情報を出していました(これでは大量被曝をネット上だけで公表した東京都と同じだ)。しかし内部の会議とかでは代表のN氏が「内部被曝の話はむずかしくてわからない」とさえぎっていました。
uppekk @mariscontact @tokaiama 応援になるかどうか解りませんが、情報室ねたはどんどんRTしていきたいと思います。敵に弱みを見せないように、憶測ゼロ&事実の積み重ねでツイートしていけば向こう側は参ると思います。
mariscontact @tokaiama 槌田さんは逆に「日本は核武装しようとしている」と発表し、途中で原水禁からつまみ出されたと聞いています。原水禁も情報室と一緒に活動しているから、以来槌田さんはたんぽぽ舎といっしょに活動しています。槌田さんはトリチウムの危険性も温暖化のウソもしっかり指摘しているが
 私も原子力資料情報室を解雇された後、ならば本物の原発に侵入して情報を獲得してやろうと、原発通訳者募集で丸紅の子会社に行ったら、「原発の通訳出来る人、いなくて困っていた」と喜ばれた20分後、経歴を調べられたか、「やっぱり足りている」と言われた。
tokaiama @mariscontact その通りだが、槌田さんが科学技術教の宣教師の地位を捨てることはない。彼が学者を辞めることはない。オレは利他主義社会、共同体構想の宣教師みたいなもんんで、なかなか合わんわい。人類皆兄弟と笹川良一みたいなこと言ってるが、統一教会じゃないからね
mariscontact うっかり原子力資料情報室の内部情報を反原発連合の操氏にもツイートを入れてしまいました。操氏は私が「官邸デモでなぜ子供避難を叫ばない?野間氏は工作員だ」と言っただけで、私を名誉棄損で裁判に訴えると言っていたから、今頃情報室と相談して裁判の準備をしているはずです。見ていてください。
 @tokaiama う〜ん。。。そうですか。槌田さんに関しては私もあまりよくわからないのですが、とりあえず、トリチウムの毒性と日本が核武装をしようとしている事、また温暖化のウソ(槌田さんは東大を相手に闘っていて、翻訳の手伝いをしたことあり)をしているところは素晴らしいと思います。
 私は命をかけて闘いますよ。既に原発に命を奪われた人々がいるのだ!数知れぬ原発労働者、もんじゅの西村さん、フクイチ周辺で津波の被害に遭い警戒区域で見捨てられた人々(うめき声が聞こえていたのに救助が行かなかったと聞いた)既に大量被曝している福島の子供たち!命をかけて権力と闘ってやる!
tokaiama @mariscontact オレも過去20年間、めちゃくちゃな誹謗中傷に遭ってきて捏造された個人情報もネットで公開されてるが、これに人権救済や名誉毀損訴訟を起こそうとしたが、着手金訴訟費用100万円以上といわれ得られる可能性の賠償金を充てても不足なので、できないでいる
mariscontact @tokaiama 私は以前、反原発連合の野間氏からの脅迫メールが来たときに、地元の弁護士会に相談に行ったところ、正当な社会活動に対する妨害行為は、弁護士会人権委員会が無料で相談にのってくれると聞きました。偶然弁護士は私が「健康被害が出ている!」と那覇でデモしていたのを見ていた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
uekusa_kazuhide 連投1 2月19日付ブログ記事「歴史を取り戻す!小沢一郎議員支援の国民大集会」http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-cce4.html ……メルマガ第495号記事「小沢氏個人の問題でなく日本民主主義の問題」http://foomii.com/00050 より一部転載
 連投2 3月7日木曜日、午後6時半から、東京池袋の豊島公会堂で国民大集会が開催される。「小沢一郎議員の無罪判決確定報告と石川知裕大久保隆規、池田光智元秘書の無罪を勝ちとる国民大集会」である。
・・・
自民、ハーグ条約了承 5月に国会承認見通し(2月19日 夕刊):東京新聞 http://bit.ly/VCVkkN
ハーグ条約を了承=今国会承認へ―自民http://jp.wsj.com/article/JJ11715894955286773429319279620990737516952.html 
ginzanico …自民党は19日午前の総務会で、国際結婚が破綻した夫婦間の子どもの扱いを定めたハーグ条約とその関連法案を了承した。
・・・
スクープ!「外交ベタ」にもホドがある!尖閣問題で中国を怒らせた決定的なミスとは?- 田原総一朗 #BLOGOS http://blogos.com/outline/56432/

大気汚染にに続き 今度は廃水まみれ 中国地元紙報道 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130219-00000089-san-cn
tokaiama 中国が領土侵略に走る差し迫った理由がこれだ。もう水がないんだ。オレが指摘してきた通り、日本政府が飲料水を援助してれば尖閣問題も起きなかったのに
 飲料水の微生物浄化技術は日本がダントツに優れている。EMBCは重金属さえも分解するが高嶋康豪は天皇至上主義だから中国には、まさか行かんだろうな オレンチの屎尿廃水は飲めるよ 砂濾過さえやればだが
・・・
コレア大統領3選/経済安定 支持幅広く獲得/エクアドル http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2013-02-19/2013021901_03_1.html
nobuyoyagi 「コレア政権は、貧困層の生活水準を引きあげたことなどで内需を拡大。マクロ経済も安定し、国内産業を活性化させました。」というのがポイントです:
・・・
internet_co 皆が手にするお札は全て民間の誰かの借金か政府の借金である。自分も友人の全体も豊かにしたかったら誰かに借金させて増やすしか無い。今時政府しかないでしょ。持ってる人には「資産」、作ったのは「借金」
 ベーシックインカム 月5万円しても追加手当分は13兆円程度。今も社会保障給付費《年金(48兆円)と福祉(14兆円)》の財源計62兆円。BI反対派はその13兆に何をそんなに目くじら立てるのか?
 政府は「長期デフレ迷惑への賠償支払い法案」でも作って、毎月百万円を全国民に配る。議員自身にとって何の徳にもならないが広い意味で国民のため。なお着くなり過ぎたら普通のBIに変更する。財源なんて細かいこと言うな
 ベーシックインカム を導入したある国の末路を取り上げ、「国民総ニート化と総肥満化 財政破綻してすべてを失う」と反BIを煽る人が居るが、それまで通貨を知らなくて自国生産の無く物資は全部輸入という国と日本を比べた前提矛盾に気が付くいないようだ。
 国民に配り、国民の意向に沿う形での政府支出により日本の経済の沈滞は簡単に救える http://nippon.tou3.com
 ベーシックインカム 導入に反対する家庭の夫は自分の家族に対して「お金を稼いでいて偉い父」と思わせることしかできない。そんな #集金労働 でしか自分の存在感と強さを誇れない哀れな人だ
 ベーシックインカム があり子供の頃に充分に遊べば、そのうち「仕事をしたい」という大人になる。だが金の為に中途半端に遊ぶ時間を削がれたまま集金労働に費やすと、己に合った本当の使命の様な仕事に行き当たるまでに多くの時間を要する
 経済の持論では 国債発行に拠る財源作り、田中康夫さんの #ベーシックインカム をする。いずれスイスのように第二通貨やゲゼルの減価する貨幣。最後に bitcoin のような中銀不要のお金の民主化 これで途中駅かな
 24日大阪 #ベーシックインカム 賛成、ベーシックインカム懐疑派・否定派、ちょっと知りたい、通りがかりなど、だれでも歓迎。 ベーシックインカム講演会(講演:小沢修司さん) http://twipla.jp/events/42547
 ベーシックインカム を直訳すると基礎的な収入。なにも賃金労働していないのにお金が手に入ることになる。これに違和感を感じる人は多い。でもそれは既に洗脳を受けているから。そう言うと大げさのようだが、私から言わせればそのとおりです。
 「お金は民主化しなければならない。そうしなければ民はいずれ支配層が見えないまま奴隷になってゆく。 お金の総量を決め 個人個人が 共通の通貨を作れる仕組みが必要 自然と ベーシックインカム になる
ーーー
ブタ体内で膵臓を作製 東大教授ら、ヒト臓器も視野に(朝日新聞デジタルhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130219-00000012-asahi-sci
膵臓再生、ブタ同士で成功=「体内でヒト臓器」へ前進期待−東大と明大http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013021900031
ginzanico キメラの内臓牧場・・・とでも表現すべきか。⇒…将来はブタの体内でヒトの膵臓を作らせ、糖尿病患者に移植する治療の実現を目指している。
・・・
「がん」を考える6[最終回]〜免疫力を上げる“食” | 自然の摂理から環境を考える http://www.kankyo-sizen.net/blog/2013/02/001284.html#more
katrinvonjapan やっぱり医食同源なのよね。
・・・
GoodBye_Nuclear 液体(粘液やコロイドも)を容れているのが「嚢胞」。膿(うみ、白血球のいわば死骸)を容れているのが「膿胞」。皮膚にできる膿だまりが「膿疱」。どれも読み方が「のうほう」だからややこしい。
・・・
touyoui 本物の「がん」とウイルスなどによる「腺腫、異形成」(上皮細胞の慢性変化など)の診断の違いを多くの人は知らない。... http://fb.me/2tFrOVM8l
・・・
ミドリムシが地球を救う http://www.euglena.jp
unagiiu1109 上場を果たした
ginzanico ミドリムシちゃんは、コンブの味がしました。なかなかイケるww
uppekk ユーグレナ(ミドリムシ)はジェット燃料に期待が持てるんでしたね。企業応援で僕もサプリ買ってますよ。
ーーー
dol_ぶっちゃけ税理士が明かす確定申告でトクする「合法的節税の裏技」トップ10【後篇】 - 「ぶっちゃけ税理士」が明かす確定申告でトクする「合法的節税の裏技」トップ10 http://bit.ly/12YOfNl
・・・
【衝撃事実】駐車場をモータープールと言って通じるのは大阪周辺だけ! 他の地方では分からない | ロケットニュース24 http://smar.ws/0eBZ4 #SmartNews
・・・
繁殖続けるニシキヘビ退治作戦終了、68匹駆除 米フロリダ http://www.cnn.co.jp/fringe/35028335.html
ginzanico 人間のエゴだよねぇ・・・。連れてきたのも人間、害獣だと狩るのも人間。⇒…外来種の脅威に対する地域社会の認識を深める本来の目的は達成されたと評価。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー