遊風の養生日記Ⅱ

術伝流の愉癒庵遊風(颶風颯雷電)が、鍼灸操体食養はじめ養生について書いていきます

震災・原発・自然エネルギー〜130303夕

目次:くわしくは>>>下
原発の再稼働、来年以降に 安全審査の年内終了困難か
・福島第1原発 汚染水「背水」の処理 タンク増設もう限界
手賀沼の焼却灰一時保管 市の対応に批判
放射性物質の多くは風とともに去った
・福島第一作業員 被ばく線量通常の4倍
・高レベル廃棄物が青森到着 3電力の英国委託分
栃木市の菌床シイタケ 31 Bq/kg、君津市ハッサク 23 Bq/kgなど汚染情報
・掃除機のほこりを測ってみました
・除染しきれそうにないから基準あげろだっ
・東京に居て何も対策を打たず外で呼吸をした人は全員6千ベクレルの放射性物質を肺に吸込
・ok_food SALE情報まとめ
・長瀧重信、山下俊一、中川恵一は大嘘付きで世界的に有名に
・香山りかがまた、策動を始めたな。要注意だ
・岡山博教授 「酵素やEM菌が放射線障害に有効か」
・焼却場を新設するために、この復興予算によって、多額の予算がつくから、ガレキを受け入れると暴露する高岡市
・避難と言ったとたんに、夫や親戚縁者から、親権や監護権を法的に剥奪するぞと言われた
・「菅直人を貶めれば、結果的に自民党原子力ムラが喜ぶから批判をするな」などとほざく日本は異常
・降ろすべき旗は、その主催者団体自体の旗だ。主催者は目立つな!
・父親に恵まれなかったすべての息子たちへ : 放射能ごみ問題
・TPP交渉会合、あすから 日本は不参加
・EUとEPA交渉へ 安倍首相 月内首脳会談で宣言
尖閣で「中台連携」を否定した台湾声明
ベーシックインカム ならぬ ベーシックキャピタル 構想
・「雇止め」されないために
・40歳以上の女性の54.7%が更年期障害に悩む
・アホほど口だけ
・北海道 吹雪で車が立往生4人死亡
・気球、着陸寸前までトラブルなし 地上5〜10mで出火と検察
・「片山さんは犯人ではない」 遠隔操作ウィルス事件・佐藤博史弁護士に聞く
小田原城天守閣 夢の木造へ発進 NPO発足
香川県高松市に「手打十段・うどんバカ一代」なるウドン屋が実在する
・911WTC激突の「作られたトンデモ映像」
-
 震災・原発自然エネルギー関係について、海外メディア、中小日本メディアを中心に130303朝〜1300303夕の興味深い情報をまとめてみました。
 更新情報は、毎日朝夕7時頃ツイッターで流してます。ツイート掲載に差し障りのある方はコメントしてください。よろしくおねがいします。
 養生は、病気になる確率をさげること。病気になる確率をあげてしまう放射性物質の長期的影響や確率的影響に興味を持っています。
 被爆対策などの基本的なことは、「被爆の養生」(20120429更新)>>> http://bit.ly/iObj6r
 低線量被曝から症状までのメカニズムについては(20120824更新)>>> http://bit.ly/pck0eQ
 低線量被曝の影響は、確率的事象、その安全度については(20120221更新)>>> http://bit.ly/qeT3CZ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
wind_f1【GPV風向】
ーーーーーーーーーー
原発の再稼働、来年以降に 安全審査の年内終了困難か:東京新聞 http://bit.ly/Vp1TpS
・・・
福島第1原発 汚染水「背水」の処理 タンク増設もう限界 http://www.kahoku.co.jp/news/2013/03/20130302t63023.htm
・・・
手賀沼の焼却灰一時保管 市の対応に批判 我孫子タウンミーティング(3月3日) [写真]:東京新聞 http://bit.ly/VnpU0r
・・・
放射性物質の多くは風とともに去った」 http://www.nature.com/news/much-of-fukushima-s-fallout-was-gone-with-the-wind-1.12528
ozawashoji WHO調査の是非はともかく、チェルノブイリ級の汚染にならなかったのは風向きが味方しただけ、もし東京が汚染されていれば結果はまったく違った。健康リスク評価を事故の過小評価につなげてはならない。
・・・
福島第一作業員 被ばく線量通常の4倍 - 東京新聞 http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013030202000234.html
・・・
高レベル廃棄物が青森到着 3電力の英国委託分 http://www.47news.jp/CN/201302/CN2013022701001059.html
ーーーーーーーーーー
BqWatcher 3月1日分魚拓 http://megalodon.jp/2013-0303-1016-19/www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r9852000002wgih-att/2r9852000002wgm8.pdf
 静岡県の原乳 → 御前崎市 0.067 Bq/kg・掛川市 0.054 Bq/kg (3月1日厚労省 http://goo.gl/7VAEQ )
 北海道流通のお魚 → マダラ 8.0 Bq/kg (3月1日厚労省 http://goo.gl/7VAEQ )
 宮城県のヤマメ → 蔵王町宮_松川 190 Bq/kg・丸森町_内川 47・丸森町_五福谷川 38 (3月1日厚労省 http://goo.gl/7VAEQ )
 千葉県のイノシシ肉 → 大多喜町 22 Bq/kg (3月1日厚労省 http://goo.gl/7VAEQ )
 埼玉県の山菜 → 越生町フキノトウ 2.4 Bq/kg (3月1日厚労省 http://goo.gl/7VAEQ )
 宮城県のお魚 → マダラ 28 Bq/kg・イシガレイ 25・アイナメ 21・アオザメ 4.5・ネズミザメ 1.4・メジロザメ 1.4 (3月1日厚労省 http://goo.gl/7VAEQ )
 千葉県のお魚 → 印旛沼ギンブナ 31 Bq/kg・印旛沼スジエビ 16・与田浦ギンブナ 16・与田浦モツゴ 6.3 (3月1日厚労省 http://goo.gl/7VAEQ )
 静岡県御前崎市のお魚 → ヒラメ 0.33 Bq/kg・ハマグリ 0.1・サザエ 0.059 (3月1日厚労省 http://goo.gl/7VAEQ )
 栃木県の菌床ナメコ → 高根沢町 5.8 Bq/kg・茂木町 2.5 (3月1日厚労省 http://goo.gl/7VAEQ )
 栃木県の菌床マイタケ → 日光市 20 Bq/kg・高根沢町 13・佐野市 13・足利市 13・栃木市 12 (3月1日厚労省 http://goo.gl/7VAEQ )
 栃木県の菌床ヒラタケ → 日光市 11 Bq/kg・高根沢町 7.8 Bq/kg (3月1日厚労省 http://goo.gl/7VAEQ )
 栃木県の菌床エリンギ → 矢板市 20 Bq/kg (3月1日厚労省 http://goo.gl/7VAEQ )
 栃木県の菌床シイタケ1 → 栃木市 31 Bq/kg・那須烏山市 29・那珂川町 26・壬生町 24・岩舟町 22 (3月1日厚労省 http://goo.gl/7VAEQ )
 栃木県の菌床ブナシメジ → 矢板市 11 Bq/kg (3月1日厚労省 http://goo.gl/7VAEQ )
 栃木県の菌床シイタケ2 → 小山市 18 Bq/kg・足利市 18・佐野市 17・茂木町 16・那須塩原市 15・日光市 9.6・塩谷町 9.4・さくら市 9.0 (3月1日厚労省 http://goo.gl/7VAEQ )
 栃木県の菌床シイタケ3 → 野木町 8.3 Bq/kg・高根沢町 8.1・矢板市 7.1・大田原市 7.0・下野市 4.2 (3月1日厚労省 http://goo.gl/7VAEQ )
 埼玉県の原木シイタケ → 秩父市 25 Bq/kg (3月1日厚労省 http://goo.gl/7VAEQ )
 神奈川県のシイタケ → 二宮町原木生 46 Bq/kg・相模原市原木 29・茅ヶ崎市菌床生 5.7 (3月1日厚労省 http://goo.gl/7VAEQ )
 千葉県の柑橘類1 → 君津市ハッサク 23 Bq/kg・睦沢町ハッサク 11・館山市ハッサク 5.6・市原市夏ミカン 4.5 (3月1日厚労省 http://goo.gl/7VAEQ )
 千葉県の柑橘類2 → 君津市甘夏 17 Bq/kg・木更津市甘夏 14・富津市甘夏 5.3 (3月1日厚労省 http://goo.gl/7VAEQ )
 静岡県の青果 → 牧之原市ダイコン 0.057 Bq/kg・御前崎市タマネギ 0.034・御前崎市キャベツ 0.054・御前崎市ダイコン 0.027 (3月1日厚労省 http://goo.gl/7VAEQ )
・・・
A_project__ 【Aプロ結果】 「KALDIボルシチ」測定日2012.11.5 Cs未検出(ND)31,213秒 下限値[Bq/kg]Cs137:2.0、Cs134:3.0 セシウムのピーク見られず pic.twitter.com/NimPa48tiX pic.twitter.com/CSGTI3tFA5 
 【Aプロ結果】 「ミツカン穀物酢」測定日2012.12.14 Cs未検出(ND)3600秒 下限値[Bq/kg]Cs137:2.0、Cs134:3.0 セシウムのピークは見られず pic.twitter.com/UgEcuw9ZOi pic.twitter.com/9AtUKmpUFX 
 【Aプロ結果】 「ヤマキだしの素」測定日2012.12.15 Cs未検出(ND)86,400秒 下限値[Bq/kg]Cs137:2.2、Cs134:3.3 セシウムのピークは見られず pic.twitter.com/OeSeOG7A9V pic.twitter.com/wog2fHkznH 
 【Aプロ結果】 「レトルトパックご飯」測定日2012.12.18 Cs未検出(ND)17,968秒 下限値[Bq/kg]Cs137:2.5、Cs134:3.7 セシウムのピークは見られず pic.twitter.com/VGmnqE98Qu pic.twitter.com/vxtxqXzCMV 
・・・
掃除機のほこりを測ってみました。 | CRMS福島 リポート http://bit.ly/Y6a32e
Ani2525 掃除機の他に空気清浄機のフィルターも高い。侮れない吸気の被ばく 
・・・
MAROKIAT びっくりだわー。1㍉Svって除染してそれ以下に出来るなら住めるだろうって数値なのに除染しきれそうにないから基準あげろだって。基準になるものがすりかわってるでしょ。非科学的って叩かないと。
・・・
Lulu__19 東京に居て何も対策を打たず外で呼吸をした人は全員6千ベクレルの放射性物質を肺に吸込み体内被曝。この量は必ず被曝症状が出てきてまず助からないレベル。これは事実。福島、茨城、千葉、栃木の人はこれ以上の体内被曝 http://bit.ly/YFMb5m
・・・
ok_food ◉【SALE情報まとめ】 食品別にまとめた一覧です。 http://bit.ly/YcKxem 昨夜から始まった楽天スーパーセール♪ OKフードのセール品を選んでまとめました♪
ーーー
Ani2525 長瀧重信、山下俊一、中川恵一は大嘘付きで世界的に有名になりつつある。彼らのチェルノブイリの死者は十数名。ところが、過小評価で有名なIAEAですら4000名、原発ムラの強いですらロシア科学アカデミー21万、丁寧なカルテ収集のウクライナ70万、ヤブロコフ98万。最新データこそ必見。
 と見ていくと、ヤブロコフって盛ってるんですかね?誤差の範疇、見解の違いがあるだけでは?と分かってくる。その前に、ロシア科学アカデミー21万やウクライナ国家レポート70万の盛り過ぎを証明してくれ。まあ地頭力がまるで感じられない安全デマ派には無理だけど。実態をまず見よう!
・・・
onodekita 香山りかがまた、策動を始めたな。要注意だ。根っこが変わっていないから、寄り添うように見えても、池田香代子や、江川紹子のような人物と同じ裏切り方をする。心は決して許してはいけない(私の中ではこの3人が同じくくりに入る)
・・・
岡山博教授 「酵素やEM菌が放射線障害に有効か」 ――まともな常識の整理―― http://hirookay.blog.fc2.com/blog-entry-22.html
セシウム放射線内部被曝カリウム http://hirookay.blog.fc2.com/blog-entry-14.html
tokaiama この内容は問題だと思います。私も物理現象と化学現象の区別くらいつきますが、EM除染実験現場で自分で測定してみて間違いなく放射線が減少している事実を何度も確認しています。まだ既知の物理科学では分かっていない量子現象がたくさんあるのです 微生物核転換がそうです
 微生物核転換は常温核融合の研究から微生物学者が取り組んでいるものですが、体系的理論はなくとも、実際に既知の物理法則で説明できない実験的事実が確認されているのです。驚異的な微生物放射能消失を最初に報告したのはアメリカの広島原爆影響調査団でした。
私は岡山博氏のこの報告は非常に浅はかだと思います http://hirookay.blog.fc2.com/blog-entry-22.html … たぶんEMと放射能汚染に関して、自分では一切実験も観察もしていないはずです。自分で調査した方なら絶対にしない低俗な決めつけばかりです
 高萩市におけるEMBC放射能除染実験場での私の調査では未散布の対象区や周辺ではキロ800ベクレル程度の汚染土壌が散布地では100ベクレル以下に減少していました。攪拌による拡散では決して説明できない現象です。岡山氏は偏狭な既存知識だけから書いてるが、既存知識は完全絶対ではない
 誤解なきよう書きますが、私はEM除染の有効性を確認しているが、だからといって東日本の除染に利用できるとは考えてない。せいぜい静岡や山形で利用できる程度だろう。福島や東京、茨城では移住以外の選択肢はありえないと確信している。除染などというレベルではないのだ
coco_natural @tokaiama 私が「どうあがいても避難できないなら発酵食品や食べ物で免疫つけ戦うしかない」と呟いたら「デタラメ言うな、自分は医師だ、食べ物で免疫つくわけない」と絡まれました。事故後なのに彼がコンビニのおにぎり(汚染だけでなく添加物たっぷり)を褒めてたことを私は忘れません
tokaiama @coco_natural 教えられた知識がすべてと勘違いしている方が多いようですね 医師は批判されることが少ないのでエリート意識が強く、自分が絶対だと思いこんでる方が多いのです
 私は自分の足で歩き、自分の手で調べ、自分の頭で考えた学問は土下座して拝聴しますが、他人から教えられただけの理屈を受け売りして調べもせずに語る学者は信用しません。岡山博氏はアウトです。本物はこんな方ですhttp://inedia.jp/kondo.html 他に宮本常一先生もいます
coco_natural @tokaiama はい、「自分が絶対」というのがわかる口調でした。栄養で免疫高めるなど、お婆ちゃんの知恵袋として一般的に知られてる話。被曝に関しても、専門外なのに権威を盾にして被曝の影響を全否定する医師も本当に多いですね。
mariscontact @tokaiama @FRCSRJP アマさん、その米国の原爆影響調査団が、微生物による放射能焼失を報告したというのは、どこに書いてあるのでしょうか??
tokaiama @mariscontact @FRCSRJP たくさん報告があるが、とりあえず、これ読んで  http://tidt.fool.jp/pdf/hiroshima.pdf …  良いのを見つけたら報告します
 @mariscontact @FRCSRJP この本に系統的な微生物核転換の理論が述べられているようですが私は読んでません  http://books.rakuten.co.jp/rb/%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%83%AD%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E7%89%A9%E7%90%86%E5%AD%A6-%E7%94%9F%E5%91%BD%E3%83%BB%E5%B8%B8%E6%B8%A9%E6%A0%B8%E8%9E%8D%E5%90%88%E3%83%BB%E5%8E%9F%E5%AD%90%E8%BB%A2%E6%8F%9B-%E9%AB%98%E6%A9%8B%E8%89%AF%E4%BA%8C-9784434015397/item/1404546/

Drponchi 味噌や玄米を見直しましょう。マクロビオティックの考えは大事です。味噌や玄米は放射能の除去だけで無く、抗酸化作用、抗動脈硬化作用や免疫力の上昇の効果が有ります。
 長崎県の医師の秋月辰一郎先生は長崎に原子力爆弾が投下されたときに、爆心地から1.4キロ離れた病院で被爆者さんたちを診てくださった方です。博士は医療スタッフと患者に対して徹底的に今で言うマクロビオティックの食事法を命じました。
 その食事法は、◎玄米ご飯を食べ◎味噌汁と醤油汁◎ワカメ等の海草類◎北海道のカボチャ◎食塩等の塩分を摂る※塩は天然の塩※味噌は無添加の味噌このような食事を徹底的にさせました。そして×砂糖の禁止×甘いお菓子これらは絶対に食べないように命じたのです。
 1986年にチェルノブイリ原発事故が起きた時、秋月先生のレポート『長崎原爆記』の英訳が西欧で広まり、味噌の出荷量も爆発的に伸びました。それまで海外の味噌出荷量は約2トンそこそこでした。しかし、チェルノブイリと秋月先生のレポート以降は年間14トンまで出荷量が増加しました。
 そんな、秋月辰一郎先生が『食物と体質』という本を書きました。わずか、60ページしかありません。しかし、内容がものすごく濃く、お味噌と体質医学のこと、秋月辰一郎氏の考えが詰まっています。http://ameblo.jp/umaikome/entry-10832855366.html
 玄米は皆さんご存じのように稲の籾殻をとった状態の精白してされていないお米です。精白するしないの違いで、玄米は白米に比べて食物繊維が3-6倍、ビタミンB1は5倍、ビタミンEは6倍、ビタミンB2は2倍、鉄は2倍、リンは2倍とかなり違いが有ります。
 玄米の食物繊維は多く、便秘の改善や整腸作用、動脈硬化などの生活習慣病の予防に効果があると考えられています。また疲労回復にも効果があります。また玄米はしっかり良くかんで食べることが大切で満腹感も増します。
 玄米は血糖の上昇作用も白米やパンなどに比べて、緩やかであり、お腹もすきにく、糖尿病や高脂血症の方にもお勧めです。
ーーーーーーーーーー
KinositaKouta 焼却場を新設するために、この復興予算によって、多額の予算がつくから、ガレキを受け入れると暴露する高岡市。これでは、被災地からの金をふんだくる餓鬼そのもの。何が絆。火事場泥棒。富山の自治体の実体。
・・・
FRCSRJP 例えば、子供が二人いて長く専業主婦で経済力も実家の支援もない母親が、避難と言ったとたんに、夫や親戚縁者から、親権や監護権を法的に剥奪するぞと言われたら、それだけで尻込みする。そんな例はたくさんある。避難できない、しない人、気がついていない人を責めないでほしい。絶対に。
・・・
uppekk 「小沢一郎を貶めれば、結果的に自民党原子力ムラが喜ぶから批判をするな」と言うならまだ解るけど、一部のバカがいまだに「菅直人を貶めれば、結果的に自民党原子力ムラが喜ぶから批判をするな」などとほざく日本は異常。
・・・
torrecolombaia 某反原発団体を巡って、日の丸がよくて組合旗がダメだなどと、くだらん議論が前からあったが、降ろすべき旗は、その主催者団体自体の旗だ。主催者は目立つな!そういうところからも、原発をダシにして自分たちがいかに仕切っているかの顕示が目的なのがミエミエ、そこを公安等につけこまれるんだよ。
 某反原発団体主催の街頭行動の参加者を数えている人間がいるらしいが、勝手にやらせればいいじゃないか?それを関係者がいちいち反発してる。そんなに自分達が仕切ったイベントの参加人数を第三者に数えられることが気になるのか?君らの目的は何なんだ?目的が強固なら、そんなの気にならないはずだ。
 私は原発反対運動を批判したことは一回もない。批判しているのは、無意識に自己顕示が目的化し、公安につけこまれ、無意識に官と癒着した、くだらない官製市民運動である。
・・・
父親に恵まれなかったすべての息子たちへ : 放射能ごみ問題 http://tsunamiwaste.ldblog.jp/archives/24094745.html
tsunamiwaste 『セント・オブ・ウーマン』『小説家を見つけたら』『グラン・トリノ』の三本のハリウッド映画から、擬似父子関係について考察したときの話。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
TPP交渉会合、あすから 日本は不参加  http://t.asahi.com/9yhe
mitsuya_niwa TPP交渉を進めている米国やオーストラリアなど11カ国は、4日からシンガポールで16回目の交渉会合を始める。13日まで。年内に交渉を妥結することを目指し、実務者が関税の撤廃や引き下げ、知的財産を保護するルールについて話し合う。

miyake_yukiko35 足を止めて頂ければ別だが、街頭演説で通り過ぎる数分のうちに端的に政策を訴えるのは難しい。一言でも耳に入ればと思う。TPP。関税だけの問題ではないこと。ISD条項が特に問題であり、不利益を被ったと判断されれば(米)企業に日本は訴えられ、国の仕組みが変えられてしまう恐れがあるなど。
 TPPは、党内で問題になりだしてから、ツィッターの短い未来小説で懸念を指摘したり、マンガにしたり(ぼうごなつこ(なすこ)さんとコラボのきっかけ)色々試みた。地元でも2回講演会(山田元農水大臣、篠原元農水副大臣)を開催した。反対だけでなく、引き続きその理由の周知の努力もしていく。
 昨日「日米地位協定入門」が届き、今日は、茨城の小沢さんの支持者の方が書いた「さあ、どうする 小沢一郎」が届いた。(注:普段は街のリアル書店で本は購入するようにしている)先日、頂いた別の本もある。これからいくつか原稿を書かなければいけないが、つい本に手を伸ばしてしまい、進まない。

tokaiama オバマによる公的保険法を米保険業界が利益を犯すとして強力に妨害、いまだに実現していない。TPP加盟になれば間違いなく日本の国民健保法を米保険業界の利益を犯すものとして提訴され、現在の数十倍の健保料金をアメリ保険業界に支払う医療体制に変わるだろう

internet_co 旧勢力からのウィキリークス叩きは過激になるだろうが、いつも目を配っておこう。「TPP問題一つでも日本と韓国を長期的に潰す為に行う」という米国公電を暴露してくれた。それだけでも大金星だ。http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=257912
・・
EUとEPA交渉へ 安倍首相 月内首脳会談で宣言(3月3日 朝刊):東京新聞 http://bit.ly/YUPKJ8
・・・
尖閣で「中台連携」を否定した台湾声明 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130303-00000515-san-cn
tokaiama 中国傀儡といわれる馬政権だが、やっと中国政府による台湾軍事強奪→第一列島線侵略計画を認め始めた
 中国は過去に、インド・ソ連ロシア・ベトナム・(フィリピン)と領土問題で戦争を行ってきた。領土では必ず軍事行動を起こすのが中国の一貫したスタイルである。日本の自称識者が中国が尖閣を軍事侵略するはずがないと決めつけるのは、あまりに無知で愚かだ。中国は必ず軍事侵攻する
・・・
internet_co ベーシックインカム ならぬ ベーシックキャピタル 構想。国民一人が生涯に2度ほど2千万円の無条件投資の権利を与えるとかの提案。ベンチャーは増えるだろう。もし失敗してもその投資資金は消えずに市中に通貨供給されて景気を支える。
 日本経済の富の再分配で今必要なのは 民 にその財政の運用を一部委ねることが大事で、その方法の一つが ベーシックインカム
 「ベーシックインカム 法案を設定し初回百万円、問題生じたら減額する」と云うのが現実的。BI自体は議員にとって何の徳にもならず力を誇示できないだろうが、彼らも了承し得る案ではないかなぁ
 土地や預金がない人は生活保護を申請すれば良い。自治体は受けざるを得ない。申請支援の弁護士は多く彼らの仕事になる。また生保者が増えれば ベーシックインカム 以外の方法での社会保障の問題が明らかになる。そしてその時期が早まる
 経済再生はまず失業者から。企業の売上げからじゃない。失業者を集め、穴を掘らせ、別の者に穴を埋めさせ、それぞれ給与を支払う。これで解決。この穴はできれば違う穴のにした方が皆の為にはなる
ーーー
「雇止め」されないために http://tanakaryusaku.jp/2013/03/0006749
・・・
40歳以上の女性の54.7%が更年期障害に悩む(@DIME) http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130302-00000305-dime-soci
・・・
touyoui アホほど口だけ http://touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-196.html
 ポリオワクチンについて暴露しています。まさにおっしゃる通りでございます。 http://fb.me/1JdifipEm
ーーー
北海道 吹雪で車が立往生4人死亡 NHKニュース http://nhk.jp/N46J6fw7
study2007 マジか、、、。
・・・
気球、着陸寸前までトラブルなし 地上5〜10mで出火と検察:東京新聞 http://bit.ly/YV69x6
・・・
「片山さんは犯人ではない」 遠隔操作ウィルス事件・佐藤博史弁護士に聞く - ニュース・コメンタリー - ビデオニュース・ドットコム インターネット放送局 http://www.videonews.com/news-commentary/0001_3/002689.php
nobuyoyagi 必見!
・・・
小田原城天守閣 夢の木造へ発進 NPO発足(3月3日) [写真]:東京新聞 http://bit.ly/XxUALa
・・・
【衝撃の写真】香川県高松市に「手打十段・うどんバカ一代」なるウドン屋が実在する http://hokkaidon.blogspot.com/2013/03/blog-post_3.html?spref=tw
・・・
internet_co 【動画】911WTC激突の「作られたトンデモ映像」あきれたニュース!激突画像の捏造(疑惑)事件「証拠映像」→NBCが911当日ヘリから生中継→生放送したライブ上空映像→同放送局の夜のニュース映像が改ざん、同じ映像なのに飛行物体CG挿入され http://enzai.9-11.jp/?p=6857
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー